忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
わんもあせっ!
はい、どーもー
サボリーマンです。

FF殆どログインしてませんねー
自分の主催LSには何とか顔出せてはいますが
方々迷惑かけている所も在ると思うので申し訳ないです。


さて、
題名で「てぃん!」と来た人は
いるんでしょうか?


先週に夫婦共々キャンプに入隊いたしまして
本日でようやく6日目でございます。

嫁は昼間のうちにやっているようですが
私は仕事終わって帰宅してから飯の前にやるようにしているのでかなりくたばってます。

トラックでの取引先周りの時ならこなせたんでしょうけど
デスクワークになって以来身体鈍ってましたねー・・・
基本プログラム・応用プログラムをぶっとうしでは出来ませんでした

私的に一番のメインの目的であった
5日目の腹筋プログラムは頭痛ひどくてやってないし(´д`)
1日あいてしまったが今日からまた再開しようと思います。


キャッシュバック用の計測は嫁がやってますので
キャッシュバックは大丈夫そうだ(´∀`)


今のところの結果ですが
体重は
69kg>67kgで2kg減り
体脂肪率も
16%>13.5%となり2.5%程減ってます
効果はありますねあれは。

全身筋肉痛にはなりますけれども




ビリーザブートキャンプについてはこのくらい




会社に居る間
無音状態で仕事してるのが苦痛なので
いつもPCでBGM流しながら(ヘッドホン着)仕事しています

ここ最近のエントリーでもよく挙げていましたが
ニコニコ動画をBGM代わりにしてる事がここ最近では多いですね

しかもすごい偏ってるし
「東方」「アイマス」が大部分を占めています
なので、興味ない人には全く無意味なものですが
リストを公開してみようと思う
賛否はあろうが気にしない。

リスト名クリックで飛べると思われる

アイマス中心リスト

解説:XBOX360のゲーム「アイドルマスター」のネタでのMAD中心リスト、
  稀に関係ないものも含まれる。
  リストの編集が不便なところがあるので整理しきれなかった(´д`)



東方リスト

解説:東方シリーズを元にした動画のリスト
  このリストだけ整理したところで力尽きたので上のリストがあのように





私がどんなもの見ているか興味のある人だけどうぞ
リストの内容は日々追加されていくと思います。



それと私はアイマス自体はプレイした事ないです



XBOX360ください。



orz
PR
 [2007.06.25 Mon]     Comment:17   TB:   [日常]
うちの360ときみのWiiを交換してあげよう。
by: しび | 2007.06.25 12:16 | | edit
>>しびん

コメはやw

確かにうちのWiiは稀に嫁がパンヤやってるだけの長物だなぁwww

ゴクリッ
by: シェリ | 2007.06.25 12:19 | | edit
私にも360ください。
といってもアイマスしかやらんのではなぁ(´・ω・`)
by: Sぬこ | 2007.06.25 18:54 | | edit
幅さんちにいってカリパクしてくるんでs

|彡
by: しゃけ | 2007.06.26 12:53 | | edit
YOU!箱も買っちゃいなYO!

アイマスをプレイすると、画面に向かってニヤニヤするキモイ自分が見れます。
オススメ。

箱はForza Motorsport2やカルドセプト(初期のはアレだが)結構良作が多いんだよなぁ・・・。
それにMGS4も箱で出す事を示唆してるみたいだしネー。

そして東方マイリスト美味しくいただきました。
知らない作品もあってヨカターヨ。
by: もちや | 2007.06.27 01:50 | | edit
ごまえー、ごまえーヽ(´ー`)ノ
アイマスはとかちのL(゜∀゜L)と演歌、りっちゃんのTunakくらいしかまともに見てないや(´・ω・`)

東方マイリスト、はんどぅさんのはデフォですね。
サクヤの完成版が早く見たいぜ(´∀`)

どうでもいい話だが、つい最近買った?が入ったCD、思ってたより大当たりだった(´∀`)
by: たむこ | 2007.06.27 09:15 | | edit
>>Sぬこさぬ

私の中では360=愛升専用機


>>しゃけ

その手があった!!!!!



>>餅屋

なかなか初期投資が厳しいデスだよ!
大丈夫、ニコ動で既にニヨニヨしてます(ぇ
まぁ昔、サ〇ーンを「ある」ソフトの目的だけでかった経緯もあるしなぁ(´д`)

リストが役に立って何より


>>たむお

閣下もいいですよ(;゜д゜)

?のCDってーと
リサイクルさんのところのやつかのぅ?
by: シェリ | 2007.06.27 09:51 | | edit
そそ(・ω・)

閣下って一体誰なんだろう・・・(´・ω・`)
by: たむこ | 2007.06.27 14:40 | | edit
それ以上体脂肪落とすのはマズいんじゃ…(・_・;)
by: ちょろ | 2007.06.27 14:48 | URL | edit
>>たむ蔵

閣下は閣下です!(ぇ

春香の事デスだよ


>>ちょろさん

数字的に見たらそうかも知れぬですねw
自分のベストの時が11〜13だったので
そこを目指しております。
by: シェリ | 2007.06.27 16:15 | | edit
俺が2アカプレイできなくなるじゃんw
by: 市場さん(幅) | 2007.06.28 10:14 | | edit
>>市場の助

そこはホラ
初期型のPS2差し上げますんで(ぉ
by: シェリ | 2007.06.28 13:43 | | edit
アイマスはオプションコスチューム毎に課金という
素晴らしいビジネスモデルを採用していますよ

うちの360は置物状態になってます
トラスティベル買ったけど視点変更できなくて、なんかいらついて飽きたwww
by: 374 | 2007.06.30 12:53 | | edit
>>374

さぁ今すぐ梱包して我が家に送ってくるのです

有効利用いたします^^
by: 七氏 | 2007.06.30 14:08 | | edit
あれ↑のコメントに名前はいってないし(´_ゝ`)
上のは私です
by: シェリ | 2007.07.01 03:04 | | edit
いやー昨日アイマス買っちまいましたw
アイマス中心リストの中に知り合いが作った奴があって、興味わいちゃいましたwww
by: 374 | 2007.07.01 19:59 | | edit
>>374

っほう
だれだろw
by: シェリ | 2007.07.02 00:10 | | edit


秘密にする?
   
   


なにをやっているのか| HOME |【注意報】ウィルス【警報】