忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
ありがとうカーバンクル

訃報です。
FF全く関係ない記事ですが
昔にカーバンクル(フェレット)の記事書いていたので
こちらにも載せておこうかと思います。


我家のペットをご存知の方へのご報告なのでご了承ください。





4月24日午前11時40分頃

肺水腫の発病から6ヶ月、肺腫瘍が見つかり症状悪化から3ヶ月の闘病生活を経て
上記日時、私と暦の両名が見守る中

永眠いたしました。

カーバンクルは2006年の4月頃我家に迎え入れられ
平均寿命が6~8と言われるフェレットとしては短い4年と言う生ではありましたが
我家の大事な一員でした。

気性ものんびりしており何があっても我関せず的なそぶりを見せる子でありました。
短い共同生活ではありましたが
この子が私達に与えてくれた物は計り知れないものだと思っております。

荼毘等の処置を行きつけにしていた中野の野村獣医科から紹介してもらった
哲学堂を言う所にお願いをいたしました。

もっと書きたいことはありますが
書いていると感情が溢れ出して来てどうにもならないので終わろうと思います。

ここを見てくれている中の人には直接かわいがってくれた方々もいると思います
ありがとうございました。カーも沢山の方に愛され幸せだったと思います。

これにてこのエントリーは終わろうかと思います。



カーバンクルよ安らかにお眠りください。
そして我家に来てくれてからの4年間本当にありがとう、私達は幸せでした。


PR
 [2010.04.26 Mon]     Comment:0   TB:   [日常]


秘密にする?
   
   


メイジャンの試練-回避短剣編-| HOME |メイジャン 試練No,1076 終了