忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.29 Fri]     []
黒帯がやってきた
月記ブログへようこそ

シェリルでございます。

さて、脳筋生活も順調に進み

サルベージにトチ狂ったかのように行っているわけですが

先月の連休と最近の連休で

神99BCに行きまくったわけですが。
ある日

サーチコメントで色々物色していた時の事

ベヒ99BCの募集コメントがあり

オーブ持ちが1個優先、残りは全員でガチロットというルールでありました

飛びついた

開催日は連休の日曜昼間、がんばろう



そしてその開催日の連休初日の土曜のリンバスにて

終了間際に、LS面から告知

「連休の月曜に真龍やるんだけど参加する人いない?」

なんという棚からぼた餅

食いついた

人数もそろうかどうかー、みたいな話だったので人集めに私も協力

何とか集めた、連休最終日の月曜の昼間開催がんばろう。

この時点で印章が194枚で微妙に足りない、集めなければ。




結果で言えば
自分のオーブで「ベヒーモスの舌」「ウィルムの逆鱗」を出土でき
尚且つ、ベヒのときに他の人のオーブでベヒ皮を入手するとか
かなりの幸運を得ていましたね。

当日前夜まで印章集めきってなかったとかそういう事はあったけれど
無事に終わったので無問題


周りからは、事故に気をつけてとか色々言われておりましたが
今でも生きてます。よかったよかった





そんで先々週

サルと海でLS同じ者が

神印章余ってるんで提供しますよ2回分というこれまたぼた餅なお話。

自分の印章が3枚とか言う状況だったので、ありがたい、いやまじで


そんな感じで、主催オーブ無しというとんでもねー亀99BC 企画が勃発したわけです

人集めに没頭します。

先々週の金曜に集め始め

次の日の土曜に目論むも、数人時間的余裕が無く次の土曜に変更し

そのまままた人集め



次の日には

ナナナ白赤詩 黒黒黒黒黒コ 黒黒黒黒黒コ

オーブ持込7個

という状況になりました

ルールは亀99BCには当たりというアイテムがストライダーブーツ位しか見当たらないため、オーブ持込者がロットルールを設定という事にしました

それだとオーブ持込者が総取りばっかりで、手伝いにはうまみねーんじゃ、って話ですが

2回提供するといった魚氏がストブーが出たら分配
あとは全員でロットと言った、
お手伝いにも報酬が渡るチャンスがある設定にしてくれたので
有難かったですね。





コルセアの1名がサルでも一緒に行動している人なんですが

前日にハブが燃えたwwとか回線が調子が悪いwww

などなど申しておりまして

当日大丈夫かなーとおもいましたが、案の定落ちまくってました





概要は解ってはいましたが、何分初めてだったので

経験者の人に説明をしてもらい

開始となりました



ほんと人集めただけの寄生主催だなこれwwwwwwww


まぁいいや




2回提供してくれた魚の1回目では卵は出ませんでしたが

2戦目のの提供者の回で出土し

無事頂きました。

その後も順調に回を重ね

亀が産卵期だったのか卵が合計3個出ましたね

7回で3個なのでかなり良い方であったのではないでしょうか





終わった後にブログ楽しみにしておきますwwwww

とか言われましたがこれといってネタなかったんですよね


なのでただのレポート調です。


行間うぜぇwwwwwwww

な書き方してみましたが、まぁこういうときもあるでしょう




その後、無事にジュノに赴き

卵と茶帯トレードして黒帯頂きました。




着実に脳筋化していってます、ブログ名と明らかにかけ離れて行ってますね

もう仕様です。
PR
 [2007.10.09 Tue]     Comment:10   TB:   [FFXI]
おめでたー!&人集め乙カレ様でアリマス!
オラの印章で出なかったのがネタっぽくてアレですが、
出たのでヨシとしてください(w

drop祈願で捨てた卵が帰ってきましたが、また取っておくます(w
by: しゃけ(魚) | 2007.10.09 13:38 | URL | edit
黒帯オメデトー!
黒で参加させてもらって楽しかったよー
うちのLSでやるための予習にもなったし(ォィ
by: せれす | 2007.10.09 14:19 | URL | edit
ヤァ。仕事中にこにゃちわ。

今頃、修羅胴出てる頃ですかね?


……帯で運尽きてないとイイネ。
by: しび | 2007.10.11 21:59 | | edit
水曜日ごめんねー
すぴさんに「珍しく仕事で帰れないからシーフ他の人に頼んでって伝えて」ってメールしたんだけど、次の日におはよう!って返事が来たよウヒー
blogタイトルはほら、?がついてるからいいんじゃね?w
by: 市場さん | 2007.10.12 11:58 | | edit
黒帯取ったと聞いてやってきました。(先日見せ付けられたけd)
これで立派な廃ですね^^
次は修羅胴改ですね^^
by: ひげ | 2007.10.15 16:58 | | edit
>>魚

魚のきっかけで人集めるに至ったわけだし
感謝してますよw


>>せれーす

予習になって何より


>>しびん

運は尽きかけてますが
何とかなったようです


>>市場さんさん

うんなんでこねーのかなーと
魚にも聞いたが「わからんすー」というかんじでしたよ?

あいつ携帯のメールみなさすぎwwww


>>おひげ様

見せ付けられたって
おひげ様も持ってるじゃないですかwwwwwww
修羅胴改の元を【はい、おねがいします。】無償で^^
by: シェリ | 2007.10.15 17:34 | | edit
うおっ 久々にみたらモンコ一直線にワロタw
黒帯すごいなぁおめでとうヽ(^◇^*)/
by: りありストイック | 2007.10.17 18:46 | | edit
>>りありー

おひさしぶりw

モンコ一直線というかなんというか
一応ブログのタイトルとからへんがメインのつもりなんですけどねw

ともかくありがとう!
by: シェリ | 2007.10.18 15:09 | | edit
追伸
なんとなく他の日記もみて感想を。
シェリ姉さまのコスプレ姿を楽しみにお待ちしております。
つ、ついにこの日が( ´_ゝ`)b
by: ニコ厨りあり | 2007.10.25 22:58 | | edit
>>(・∀・)人(・∀・)りあり

写真はクリエーターボイスZに
東京ゲームショウのレポート記事に載ってるぜよ
by: シェリ | 2007.10.26 01:20 | | edit


秘密にする?
   
   


サルベージ箇条書き| HOME |TGS