忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
突発!LS白パンツ分解祭り!!【SS追加】
気が付けば、ブログ立ち上げから
早くも1ヶ月が経ち

アクセス数も12000HIT!

人気ブログランキング73位と健闘!

FFランキングの方はサーバーダウンして集計リセットされたものの4位という奇跡!
※AM11:00現在調べ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。       シェリルです


1ヶ月の節目でアクセス解析でもネタに持ってこようとしましたが
昨日勃発的に起こったLSパンツ分解祭りの事でも。


アクセス解析は集計方法が月毎のほうがまとめやすいので1日にでもすることにしましょう
(ノ∀`)ニゲタンジャナイヨ
注記:本日のエントリーは無駄に長いです
昨日はLS予定は何もない(はず)だった日なので
フェローでもやろうか屈辱のソロアポリオンのリベンジにでも行こうかなと
サンドをフラフラしてたところにC猫さんとヴァナ妹に遭遇

サンド港競売前で拉致監禁雑談していたら。





























リーダー「リンバスいくよー!」





































(°д ゚)ハィ??

LSMESに何も書いてなくぁwせdrftgyふじこlp;@:!!
問い詰めた所、火曜日に行けなかったらから今日やると
その時居た人には言っていたそうですが、LSMESに書ききれないから
更新してなかったそうな・・・


そんなのしるかああああああああああああ



まぁ基本的に暇ですので準備してリンバスです。
人数少なく編成に手間取り
現地に着いて、突入!!

























の!はずでしたがああああぁぁぁぁあ!!!!






























































リーダー「土曜日に予定時間に入れなくなるから中止で」






























アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

もうね、なんていうか
不貞腐れてブログ回りしてました!
しょうがない事だとは解っているんですがね( ´_ゝ`)

そうこうしていたら、MSNメッセンジャーが
ピコポン!ピコポン!喧しいので
誰だよ何かなと見たところ


腹黒樽リサがパンツ分解するってwwwwwwwwwwwwwww」

うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww

リサってそんなに金持ってたのか( ´_ゝ`)
たかっておけばよかった

タブナジアには到底間にあわないので、MSNでそのまま実況聞く事に

腹黒樽「割れたwwwwwwwwwwwwww」


その時一緒に居たであろう
うちのLSリーダーがこの雰囲気で黙ってるはずがありません。
想定内!



























腹黒樽「1回割れたけどルイさんカシミア糸キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




























想定外!!!wwww




















この後LSメンバーがウルガラン山脈のENMトリガーの所に居るから
来る人〜!ってな事だったので。
トリガーとって、タウロスENMを突発的にやってきました

黒PTに召喚士で参加したのですが・・・






























どう見ても完璧に寄生です
ありがとうございました






























20060216110757.png





























ENMの帰り道
リサが叫ぶ

リサ「今満月じゃん!!!そして雷曜日!!!」








まさかwwwwwwwwwwwwwww
この流れでお気付きの人もいるでしょう








リサ「パンツ分解いくぞーwwwww」


もはや彼女は馬鹿エンタテナーです。









偶然、天候も雷に
これは神の思し召しか、はたまた悪魔の微笑みか






















バリバリバリバリバリバリ


























腹黒樽はカシミア糸3個を手に入れた!




ktkr!!!



















でもLSメンはオチがない!と不服の構え

よっしゃああああああああ

そのオチ私がもらったああぁぁああああああ


























バリバリバリバリバリバリ




































腹黒樽は光布を手に入れた!























オチがつかねえええええぇぇぇぇええええ
どうしたものか

協議の結果
落ちが付くまで

取れた素材の合成続行!!





ある意味鬼なLSメンですね
まずはカシミア布2枚分の合成




















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


























腹黒樽はカシミア布を手に入れた!



( ´_ゝ`)


















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

























腹黒樽はカシミア布を手に入れた!


( ´_ゝ`)



















合成の神じゃなくてネタのはい、お願いします。





















RuiはSheliruを指差した。
RuiはSheliruを指差した。
RisapinはSheliruを指差した。
KororuはSheliruを指差した。
LS樽はSheliruを指差した。
RuiはSheliruを指差した。






( ´_ゝ`)ハイハイワタシノ光布ネ





















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





























腹黒樽はノーブルチュニックを合成した!


( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)





























リサのフレのガル彫金師を拉致しにお願いして
シャイルマンティルの合成にまで着手。

今までの合成には複合スキルがなかったため
腑に落ちない結果失敗はなかったのですが

今回は複合付きです


LSメンバーwktkしながら
ウィンダスに集合!

20060218121433.gif

































ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ









































笑いの神は御降臨されなかったようです



FF専用ランキング


PR
 [2006.02.16 Thu]     Comment:14   TB:   [FFXI]
すげぇぇぇ
合成の神がぁぁぁ(・∀・)


うちにも降りてきてくれwwwwwwwww
by: レニ | 2006.02.16 13:04 | URL | edit
楽しかったよねwwっうぇうぇうぇww

一回分解するとはまるわぁ(*´д`*)
by: リサ | 2006.02.16 13:11 | | edit
おお〜
あの後完成したのね

りささん、おめでとー♪

なかったオチがオチという事で・・・
by: ゆめ | 2006.02.16 14:27 | URL | edit
>>レニ子

エル♂追い駆けてばかりのレニ子には・・・

>>リサ

正直もうやる気はないwwwww
確かに楽しかったけどw


>>ゆめこ
完成して終了したの
朝4時ですよ( ´_ゝ`)
なにやってんだかねぇww
by: シェリル | 2006.02.16 16:17 | URL | edit
すごいなー!
大成功ばっかりだね(;゜0゜)


で、いつノーブル送ってくれるのかな?^^
by: ひめひめ | 2006.02.16 16:18 | URL | edit
>>姫様

結果
ルイ:パンツ2個→カシミア1枚
リサ:パンツ2個→カシミア1枚
うち:パンツ1個→光布1枚

割れもあったけど確かに全員黒字でいい感じの結果ではありましたw


今現在バタリアでバザー中です^^^^^
by: シェリル | 2006.02.16 16:26 | URL | edit
こんばんは^^
12000HIT!!おめでとうございます〜!これからもがんばって下さい^^
それにしても合成の神ってほんとにいるのですねw驚きですw
by: ピントパ | 2006.02.17 03:03 | URL | edit
>>ピントパ様

訪問&コメントありがとうございます〜^^

合成って神になったり悪魔になったりの差が激しいですよね(ノ∀`)
またそこも魅力なんですけどw

またいらっしゃってください〜
by: シェリル | 2006.02.17 08:34 | URL | edit
パンツ分解すごいなぁ〜
成功おめでとう!!ですね

いつかは、パンツ分解してみたい・・・
金もスキルもないけどwww

どうやったらギルたまるんだぁ〜
by: きるひ | 2006.02.17 10:47 | URL | edit
>>きるひさん
ありがとうw

実はこれからうpするログにはある内容なんですが
私の分のパンツ1回割れてんですよwww
だがしかあああし、ロストせずww

ギルは
私の場合去年末の急激なインフレの前に買い溜めてた合成素材を
転売して(゚д゚)ウマーしまして
この資金となりました(ノ∀`)
by: シェリル | 2006.02.17 11:21 | URL | edit
パンツ2個も割った僕が来ましたよ?

というか、初めて座ってあの出来は上々だったのかな?


まぁ、何はともあれ、ノーブル売れたらまたやろうか^^^^^^^^^^^^^^^^^^
by: 腹黒樽 | 2006.02.17 13:11 | URL | edit
>>腹黒る

もうやらねえええええwwwww


チキンですが何か?( ´_ゝ`)
by: シェリル | 2006.02.18 12:40 | URL | edit
12000Hitおめでとうございます!
パンツ分解もおめでとうです!
ど、どっちを祝福すれば・・・

 ※過去のコメント:
  パンツ 6
  12000Hit 1


パンツおめでとうです!
by: イワッチ | 2006.02.19 09:16 | URL | edit
>>いわっちさん

集計どうもww
このブログはパンツ優勢です。


実際、パンツで飛んできてる人いるし・・・w
by: シェリル | 2006.02.19 12:44 | URL | edit


秘密にする?
   
   


ちょっと浮気(ノ∀`)+FF診断II| HOME |タイトル見ていて今更ですが【チョコうp】