忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
タイトル見ていて今更ですが【チョコうp】
日常のドタバタ
やっとこ会社に出社し

エントリーが書ける(ォィ

シェリルです、おはようございます!




え、会社に何しに来てるんだって?

エントリー書きに来てます!!!
昨日はバレンタインデー

昼間嫁を病院に連れて行くために
市内の方にまで出ていたのですが
平日の昼間だというのに


どっからわいてでた!バカップルども!!


昼飯の為に入ったファミレスは
カップルの巣窟になってましたよハイ。

FFのレベル上げでいうなら、
20チェーン軽く超えられるんじゃね?位に
POPしてましたとさ。




まぁ私は嫁から貰ったチョコがあればいいんです

満足です

060218_1020~01.jpg







話は変わって、
私のブログ名なんですが
「召喚士」という名が入ってる割に
その事についてのエントリーがほぼ無い!wwwwwwwwwww






















               タスケテカークン>prz























     ,ハ. ,ハ
     /ノδノ  
    (*゚ー゚)  < ヤダ
 シ⌒ヽ,ノ vv゙ 
 ⌒ ゝ(,,η,,η

































                     |異界の口| λ............トボトボ




さらに話変わり

VERUPでの召喚に関することが公式に出てますね。










キタ━━━━━━キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!━!キタ━━━━━━ !!!!!











吉と出るか!凶と出るか!



さぁDotti!!!!!






中途半端じゃ召喚士は納得しませんよ?



FF専用ランキング


PR
 [2006.02.15 Wed]     Comment:15   TB:   [FFXI]
VerUP毎回斜め下なのよねぇ(´_ゝ`)

>カップル
自分がラブラブでも、知らないカップルがラブラブだとムカツクのは何でだろうwwww
by: レニ | 2006.02.15 11:56 | URL | edit
今更ですが・・・シェリルさんが嫁だと思っていたのは私だけでつか?(^・ω・^;;;;;;;
by: 迷子 | 2006.02.15 13:49 | URL | edit
ブログって会社で書くものでしょ?^^;


迷子たん…
だけだと思われまs…
by: ひめひめ | 2006.02.15 14:50 | URL | edit
>>レニ子

斜め下に行き過ぎて
そろそろ正常な方向に行ってもいいかも?w

>他人のラブラブ
隣家の芝は青く見えるの逆では?w

>>迷子様
大丈夫です、私の耳に入っているだけでも
同じ勘違いしていた人多数wwwwwwww


(´・ω・`)ナゼダロウ

>>姫様
【ありがとう】【ありがとう】
その通りです!

いやほかにもいt(ry
by: シェリル | 2006.02.15 14:55 | URL | edit
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http
by: gesear | 2006.02.15 16:53 | URL | edit
>>gesear様

す、すごい!こんな良いサイトがあるなんて!







( ´_ゝ`)ヨメイルッツノ
by: シェリル | 2006.02.15 16:59 | URL | edit
ネカm・・・

【ごめんなさい。】【許してください。】
by: ほじ | 2006.02.15 17:12 | | edit
>>ほじ樽
ちょwwwwwwwwww

コメントがエントリーとかんけいねぇwwwwwwww
by: シェリル | 2006.02.15 17:16 | URL | edit
でっかいイフリートとか想像した(´ェ`)+
by: さいろく | 2006.02.15 17:39 | URL | edit
楽しそうですよね〜ワクテカ(゚∀゚)フロウ

バレンタイン。。。
「手作りで作ろうとしたの!」って友人に言われて、
渡されたのは1000円札でした。。。
どうやらちょこ製作失敗したみたいです(;;´・ェ・`)
by: しゃけ | 2006.02.15 18:27 | URL | edit
チョコは♀友達にもらったお^^
by: リサ | 2006.02.15 20:04 | | edit
バレンタイン・・・・・・


う〜ん、僕には無関係なイベントっすね(・ω・)シェリルさん【ください。】



いやいや、チョコなんていらないっすよ・・・・


ほんのバーミリオクロークで十分ですから^^^^^

というか、ファミレスで20チェーンはしなかったんですか?^^;
by: 腹黒樽 | 2006.02.15 20:17 | URL | edit
>>さいろくさん

私もそういうの想像したのに
SSみてガッカリしたwwwww

>>しゃけさん
6属性フロウ一斉に食らうとか
汁出ますなw

金渡されてそれで買えって?w
ヒドスwwwwwwwwwwwww

>>リサ
ハイハイワロス


>>腹黒る

だが断る!

ファミレス20チェーンは
リアル監獄への誘い^^^^^
by: シェリル | 2006.02.15 22:41 | URL | edit
20チェーンスゴー('Д')+
見てるとムカつきそうですが、その中に入りたいw

ハラグロ姉妹、もとい兄妹見られてラッキーですた(*´Д`*)v
by: C猫 | 2006.02.16 00:01 | URL | edit
>>C猫様

中に入ったら私の「ライダーキック」の餌食ですよウヒヒ

ヴァナでは♀なので姉妹で【はい、おねがいします】(*ノノ)
私は腹黒じゃない!黒いんです!!
by: シェリル | 2006.02.16 09:15 | URL | edit


秘密にする?
   
   


突発!LS白パンツ分解祭り!!【SS追加】| HOME |オメガ【SS追加】