忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
放置しすぎ
またもやブログを10日程放置プレーにしてました
シェリルです、こんにちわ。


ご存知の方もいますが、我が家に新しい家族が増えました。
20060530161724.jpg20060530161715.jpg


この子です。

フェレットのアルビノの子を近くのペットショップで見つけ悩殺されていたので
見に行くだけの予定ではありましたが
財布の中にお金が入っていると恐ろしいもので
そのままお持ち帰り(*´Д`*)


名前は「カーバンクル」
目が奇麗な色してるんですよ、んでその目の色にちなんでこの名前に

えぇはい、FF馬鹿夫婦のお決まりパターンな命名です(´_ゝ`)



そんなカークンを脚の上におきながらFFたまにやるんですが
まだ子供なので好奇心旺盛、たまにチャットに乱入してきます。
私がわけわからんこと発言したら犯人はこの子です。





さてからくり。

ログインタイミング悪くPT組もうにも既に時遅しなど
色々障害は発生しておりますが、着実にレベルは上がっております
現在65、66まで@10000程となりました

フレで丁度いいレベルの青とやってましたがそこに忍も加わりそうな勢いです、
PT組むのが楽になっていくわ(*´Д`*)
これからもお付き合い願います(強制


正直からくりがPTにいるから自給がまずいとか思われるのでしょうか
さっぱり誘われないですね球出しはw
めげませんけどね(´_ゝ`)

新ジョブ追加までの鉄板構成?(前3後3)のような構成に
からくり入れたら自給はそりゃ下がるでしょう
ごまかしてもどうしようも無いのでぶっちゃけますが
他の前衛より攻撃面に差が出てくるため、アタッカーにはなり得ないですね現状、悲しいですけど。
WSも乱撃止まりですし、その乱撃も良くて400悪くて100なんてことも(´Д`;)ヾ




ネガな事ばかり書いているのもなんなので
新ジョブ追加でのPT構成について思ったことなど

他の新ジョブのおかげでしょうか前3後3の構成に拘らなくても良い様になり
PT組みやすいとは言いませんが幅は広がってるとは思います(個人意見
このレベル辺りで既存していたアタッカージョブと組む事が
ほぼ皆無な状態なので何とも言えませんけれど
高時給?は叩き出せてはいるので、いいんじゃないでしょうか。





よくよく考えると
私はレベル上げがマゾいジョブばかり上げてきてるんだな・・・(´∀`)
忍者にしても蝉盾確立してない時に上げちゃったし
召喚も(ry

ん?????


ということは、
からくりも将来パッチ等で大きく変わってくる可能性が!!!!!!!







今度ばかりはそう甘くないかも?




期待してます。


PR
 [2006.05.30 Tue]     Comment:10   TB:   [FFXI]
blackstarさんのブログで、お名前を拝見して、こちらに参りました。

聖鯖の片隅のからくり士/白 ゴシャです。
今日、無事にLv68になりました。
えぇ...先は長いですね、とても...orz
せめて2時間アビの効果発動を...orz

でもでも、明日もがんばるぞぉ!

見かけたら、声かけてください〜^^
by: Go | 2006.05.30 17:35 | | edit
シェリ子が75になったら神ジョブとして引っ張りだこになる予感!
それまで温存しておこう♪
by: レニ | 2006.05.30 19:41 | | edit
いつか「からくり士で来て」って言われて大人気になる予定w
とフレと冗談飛ばしてますが・・・
いつかそんな日が来るといいですねぇ(〜o〜)
by: blackstar | 2006.05.31 00:26 | | edit
からくり士は、場を笑わせるためにありネタジョブなのです。ですから、弱くて当然なのです。
by: N | 2006.05.31 02:29 | | edit
そうそう。

うちも初期に上げた白以外、みなビモーな時期にやって、
全部強化されたり、光が当たったりしてるんだよね。
だから、今回もきっとスーパージョブになれるはず!

――なーんて、リューチャンを上げてた時に思った事もありました。
本当にありがとうございました。

リューチャンが悪いんじゃなくて、両手武器が悪いと思うんだけどネ。
by: しび | 2006.05.31 10:38 | | edit
ぜひ竜騎士をあげることをオススメします^^^^^^

戦士67【いりませんか?】
by: きるひ | 2006.05.31 11:10 | URL | edit
>>Goさん

中のほうで声かけてくださってありがとうございました〜
丁度PTが決まって狩場行こうとしていた時でばたばたしてて申し訳なかったです(´Д`;)ヾ
2hはPT開幕に使ってます(´_ゝ`)・・・

>>レニ子

温存のまま保存されるカモシカ

>>blackstarさん

いつの日かそういった日が来ると良いですねぇ(´∀`)
いつの日か・・・

>>Nさん

ネタジョブか〜
そう言われようとも好きでやってるので構わないんですけどねw
初期忍者と召喚上げてた時もそんなこと言われたな(´_ゝ`)・・・

>>しび子さん

リューチャンに関してはジョブすら取ってないので
コメントが返せないですが
両手武器ほんとどうにかして欲しいですね
この前のTP修正でどうなったのかはわからんですが。

>>きるひさん

サポまでは上げてみようかなとは最近思ってるw
まずはからくりですけど
戦士67【興味があります】
by: シェリル | 2006.05.31 13:48 | URL | edit
フェレット( ゚д゚)ホスィ…
実はずっと前からフェレット狙ってるんですが、旦那が絶対「犬派」なので断念中(´Д⊂
子犬みたいで可愛いのに・・・

暫くみないうちにカラクリがもうそんなレベルまで・・・75になったらソロ最強!とかになるかも?
by: ぽち | 2006.05.31 14:31 | URL | edit
カー君・・・・(゜Д゜)・・・
フェレットかわゆぃですのぉ。

>財布にお金

あるあるあrw 買う気がなかったものが、何故か買ってるなんて事アルヨネ(´・ω・`)貯金のご利用は計画的に。
by: ころる | 2006.05.31 18:55 | URL | edit
>>ぽちさん
フォレット(´∀`)イイダロー
旦那さんに実物見せに行ってみるのはいかが?
断然犬派がひっくり返るか解りませんけど・・・w
うちの子、興奮して遊びまわってる時は子犬というより、小猿w

>>ころる

飼う気はあったのだけども
まさか今日かよ!?ってのはあったけどねw
かわいい子が見つかって
その時放置してあとで後悔〜 ってのはしたくはないしね。
子供の頃それで泣いたことあったしw
なので気に入ったら即行動ですわ。
by: シェリル | 2006.06.01 10:33 | URL | edit


秘密にする?
   
   


5月アクセス解析| HOME |奴らの○○を奪い取れ!!!