忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
念願のアイスソードを手に入れたぞ!
ここ数日目が覚めると雪が降っているのは何故でしょうか?
花粉症とはまだ縁のない地域から、こんにちわ。

シェリルです。

まぁ題名はロマンシング・サガで有名なガラハド様の迷台詞ですね
私はガラハドが購入する前に何とかお金貯めて購入、
更に殺してでも奪い取って
2本持つなどやっておりましたが、
今日はロマサガの話ではありません、あしからず。
なんかここ最近メリポに行きたがっている私ですが

現在レベル75のジョブが召喚士しかない私は
野良で希望出していても誘われるはずもないわけで。
忍者黒魔道士のレベル戻せばいいじゃんともよく言われますが

負けた気がしていやなんです(イイワケ





LSメンなどを拉致しようにも、これまたFFXIIで人がいないヽ(`Д´)ノ

フレに聞いてみるも週末などは裏だのリンバスだの
うーん・・・・


暇な時
よくやるコマンド

/sea all friend

フレでおもろいサチコメかいてる人がたまにいるので
それに突っ込みいれるのも楽しみの一つです
そこから始まる何気ない会話もいいものですよ。


拉致出来そうな人いないかな〜と探していた折
アポリオンにいるフレンド発見。

先日テメナスのAF打ち直し素材を手に入れていたので
残るはアポリオン素材だけだったので
冗談半分駄目元で

アストラルレザーくれませんか?(日本人フレですよ

とtellしたところ、「誰も希望いないからいいよ〜w」との事

やったー!!


意気揚々とアポリオンへと向かいます。
途中浮かれまくって、クラゲに突っ込みそうになたのは内緒


フレと合流してアポリオンでお留守番

土曜日のLS恒例リンバスが麒麟討伐で潰れていたので
別に一緒に入れはしたのですが
日曜日だったので次の火曜日開催があった場合は入れなくなってしまうのでやめておきました。

フレの一行とは裏LSも同じで以前にそこのLSに所属していた事もあったので
道中みんなやってる間の会話にチャチャ入れつつお留守番も出来ました。

フレの一行はアポリオンSEに今回突入していて
1層目もクリアし2層目に入ったところで

(フレ)おお、でたーw

とのログが

何が出たんだと思ったところでこっちにも戦利品のログが

Armoury Crateに、アストラルレザーが入っていた!


やったー!!


ロットさせてもらいました。

その後フレが

(フレ)100万ギルはい、お願いします

と言ってきたので、ただも悪いしいいか〜と「おkwwww」

と返事したところ。



(フレ)全員に100万づつね^^


ちょwwwwwwwwwwむりwwwwwwwwww

どうみても全財産こえてます、ほんとうに(ry


その後のフレ一行の珍道中は続き
8人?だったかなで、何とかボスも時間ギリギリで倒し
無事クリアーしてました。おめでとう〜

そして本当にありがとう(;´д⊂)

また貰いにきます(ぁ



その後ジュノに戻り金庫から他の必要素材と
先日トライマライ水路から取り合いの末勝ち取ったエボカーピガッシュをもち
打ち直しNPCの元に

週末のコンクエスト集計結果後に打ち直しは戻ってくるので
24時過ぎて

念願のEKピガッシュ+1を手に入れたぞ!


殺してでも奪い取られないように、そのままログアウト。

それでも殺してでも奪い取る



FF専用ランキング








その土曜日にあった麒麟では
色々とハプニングは起こりましたが
無事2回討伐したものの、

ドロップ品は
  • ダマスクインゴット
  • 神木胴x2
  • 光布
  • 麒麟棍

  • 残念な結果に終わりました。
    PR
     [2006.03.20 Mon]     Comment:9   TB:   [FFXI]
    AF+1ゲットおめでとう!!
    維持費−1なんだっけ〜?(・ω・)
    靴だけ性能が飛びぬけているとかなんとか〜(他の部分は性能がかぶっているのかな?)

    つか黒はいいけど(いいのか?w)忍者は下に戻そうよw せっかくの装備が・・・・w
    by: ころる | 2006.03.20 11:19 | URL | edit
    >>ころる
    とりあえずありがとう!

    AFの打ち直しの他は元々AF1の性能が???ってな物が多いから@2部位
    打ち直し頑張るで〜

    >忍者は下に戻そうよw
    更に下げろって事ですね^^(アゲアシ
    by: シェリル | 2006.03.20 11:24 | URL | edit
    おめでとぉ〜!

    昨日は愛のメッセージじゃなくて
    「呪」のメッセージありがとう・・・
    by: レニ | 2006.03.20 13:31 | URL | edit
    さっそくお邪魔しちゃいます。同じF8顔のぽちでゴザイマス。今後ともよろしくお願いします(*´▽`)

    AF打ち直しおめでっとうです!
    召喚のフレもやっぱ足を真っ先にやってました。やっぱ性能いいんですねw
    以上、F8顔に召喚AFが似合ってるんで召喚上げたくなってきたぽちでした。
    by: ぽち | 2006.03.20 14:21 | URL | edit
    >>レニ子
    「呪」も一つ変えれば愛情に^^(ナラナイ

    >>ぽち様
    いらっしゃいまし!
    こちらこそよろしくお願いしますですハイ

    足+1には維持費-が付いているので
    やはりこれ優先になってしまいますねぇ
    F8召喚士[色
    by: シェリル | 2006.03.20 16:23 | URL | edit
    ゲッツおめでとーございます(゚∀゚)!!
    召喚強化あるといいですね〜
    忍者ageやってるときはヘタレだったので、
    召喚さんをいつもお願いしてました(;;^・ω・^)大地やらイロイロ!!

    あ、メリポこんなぬんじゃでよければ!!
    というか、フレになってくだs
    by: しゃけ | 2006.03.20 17:01 | URL | edit
    >>鮭様
    フレは随時受付ちぅ!
    前もっての連絡ないと登録できないので今日帰ったらフレ整理しときます(ノ∀`)

    メリポいきましょいw
    殴るけどwwwwwww
    by: シェリル | 2006.03.20 17:09 | URL | edit
    こんにちは。初めましてー。ビス鯖在住のネコと申します。

    +1足おめでとう御座います!私も召喚士をやっているのでEK+1目指してリンバス頑張っています。AFは。。私もAF1の小手はかなり前に捨ててしまい、取り直しにいこうかとおもっています。。。w裏小手が取れればよいのですがなかなかドロップにすらお目にかかれません(´・ω・`)

    こっそりとブログ楽しませていただいておりましたところ、わざわざシェリルさんのほうからお越しいただき有難う御座いました。こちらからもリンク貼らせて頂きました。今後も日々の楽しみにお邪魔させて頂きますー。
    by: ねこ | 2006.03.20 18:15 | URL | edit
    >>ねこ様

    コメントを辿ってのご来訪ありがとうございます〜

    ピガッシュ+1は素材譲ってくれたフレンドに感謝ですよ、ほんとに(;´д⊂)
    AF1はスパッツ以外捨ててしまいますよね・・・w
    おかげで再取得に悲鳴上げておりましたヽ(;´Д`)ノ

    こっそりではなくともコメント残してくださればよかったのにw
    大歓迎でゴザイマス。
    リンクも貼って頂き感謝感激雨霰(古
    これからもよろしくお願いします〜!
    by: シェリル | 2006.03.21 04:35 | URL | edit


    秘密にする?
       
       


    メリポ狂い| HOME |私は思い出にはならないさ・・・