忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
メリポ狂い
現在時刻、地球時間12:24世間は昼飯時です。

とか言う私も弁当食べながら更新してるわけですが、
皆様普段何を食しておられるでしょうか?                 シェリルです


御飯食べてたんですよ、会社でとってる弁当御飯付300円
そこで事件は起こった・・・
メインオカズである

サンマが床に落ちた


悔しかったので、味噌汁を御飯にかけてかっこみました。




さてFF



アトルガンに向けて現存ジョブに対しての改良点などが
挙げられてからというもの

装備収集やメリポ等に異常なほどに執着している私が居ます。
廃的にログインはしなくはなったものの
根本はあまり変わっていなかったご様子ヽ(`Д´)ノ

まぁそれは良いんです、自キャラが育つのは誰しも嬉しい事でしょうし

ただそれを成すには人の協力等が必須なわけで
それに巻き込まれた人には悪いなぁとも思いつつ
巻き込み続ける私ガイル


だが反省はしていない


引き受けてくれたのであれば
トコトン連れ回します(ァ

そこで先日メリポにLSメンツと1回フレ拉致して1回行ってまいりました。

犠牲者リスト

  • レニ子

  • 剣豪

  • ケイさん

  • LSメンバー数名





  • ま、メリポなので特筆する事はあまり無かったのですが

    フレがメリポPTを丁度組む事になっていてそこに合流出来ないかの話の中でのやり取りで

    「効率」云々あーだこーだの話でフレが板ばさみ状態になっているようだったので
    「じゃぁ、またの機会に」って事で交渉決裂

    無理矢理潜り込んでも居心地悪けりゃ嫌になりますし
    そんな交渉をフレにさせてしまったのでなんとなく罪悪感


    何書いてるか解らなくなったので、次(まぁ愚痴なんでしょう


    何で急にメリポなんだとも言われはしましたが
    メリポ実装当初に15P位稼いだところで
    放置していたわけですよ、レベル上げの作業があまり好きでないために。
    (フレと一緒に行ったりしてワイワイやったり会話が多いPTは好き)

    それで召喚士カテゴリーも成長が中途半端だったわけです

    再開する前までは

  • 召喚獣物理命中率アップ 4段階

  • 召喚獣物理攻撃力アップ 1段階

  • 召喚魔法スキルアップ 2段階



  • こんな感じでした。

    ここ数日の稼ぎで

  • 召喚獣物理命中率アップ 4段階

  • 召喚獣物理攻撃力アップ 1段階

  • 召喚獣魔法攻撃力アップ 4段階

  • 召喚魔法スキルアップ 3段階



  • まで強化する事はできました。
    保険が5000切ってますが、召喚士で死ぬことはあまり無いので放置(´_ゝ`)



    目標としては


  • 両手棍スキルMAX

  • 召喚魔法スキルMAX

  • 召喚獣物理命中率MAX

  • 召喚獣魔法攻撃力MAX



  • 当面これが目標ですね
    MAX,MAXッテ、プリキュ ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン



    今のプリキュアに納得いかない方クリック!




    みたことねーよ!って方はこちら


    PR
     [2006.03.22 Wed]     Comment:19   TB:   [FFXI 召喚士]
    さんま・・・・w
    ご愁傷様なのです(⊃д⊂)

    月見そば(かけソバに卵を乗せたもの)
    の卵を落として空しい気分になった事もあるるーんより(´Д⊂
    by: るーん | 2006.03.22 17:32 | URL | edit
    Oh!No!さんまーー つД`)・゚・。・゚゚・*
    おいらは晩御飯以外ちょー適当ご飯です。今日のお昼はクッキーとサラダ。昨日はレーズンとコンソメスープ。
    夕飯だけは旦那と一緒に食べるのでそれなりにこりますが、一緒に食べないとなると[太字]イチゴ大福[/太字]ですませたりします。最悪です。

    メリポンPT行ったこと無いので行ってみたいのですが、「白で行っても詩人で行ってもおまいは疲れるだけだな!」とLSメンに言われて腰が引けております(´Д`)ノ
    by: ぽち | 2006.03.22 19:33 | URL | edit
    さんま。。勿体無いのでねこが拾い食いにいきますかネーw

    やっぱり魔法攻撃にみなさん振るものなんですねー。最近魔法命中率UPとどちらに振ろうかちょと悩んでたので、参考になりましたー。私もメリポちとがんばってみます!w
    by: ねこ | 2006.03.22 21:17 | URL | edit
    >>るーんさん
    月見そばで卵のない悲しさ・・・(;´д⊂)
    お察ししますヽ(;´Д`)ノ

    >>ぽちさん
    お昼はちゃんと食べないと!w
    日中の栄養源です!
    メリポはその疲れを感じさせないほどに
    疲れ果てさせて中和するのです!(ナニ
    実際メリポは疲れます(´∀`)

    >>ねこさん
    拾い食い[色
    私が履行IV系魔法でMBしたことがないからなのか、命中率よりも攻撃の方を選んでしまいました・・・w
    比較的ネザーブラスト撃つ事が多かったのでそういう結果に。
    プライム履行が実装されるのを密かに期待して振っておりますw
    by: シェリル | 2006.03.23 00:19 | URL | edit
    【追記】

    サンマの人気に嫉妬。
    by: シェリル | 2006.03.23 00:20 | URL | edit
    秋刀魚大人気!

    先日はお誘いありがとうでした〜。
    扉の開閉戦が熱くて楽しかったでス(w
    身内で行く時くらいは効率なんて二の次にして好きなように楽しくやりたいですよね〜。
    と、いう訳でまたご一緒してくださいまし。
    by: ケイ | 2006.03.23 08:44 | URL | edit
    サンマ^^^

    誘ってくれたのにごめんね(⊃д⊂)いつもいつも…
    メリポすごいねー!w
    ひめも上げとか嫌いなので余りしてません…
    (白の振り分けでケアル詠唱はMAXに頑張りました!w)
    アトルガンでメリポがどうなるかコワイw
    貯めとかないといけないよねぇ…w
    by: ひめひめ | 2006.03.23 09:38 | URL | edit
    秋刀魚は秋が旬だというのに!!!
    わざわざ春先に登場したのに、床に落とされてしまうとは・・・
    いと、あわれなり・・・。

    メリポって稼ぎやすいから、いいよねぇw
    自分の好みに応じて、強化できるもの楽しみのひとつかしら?
    またメリポいこうね〜

    ってか強制で拉致されそうなおかn

    追記:トラバさせていただきまs
    by: ころる | 2006.03.23 09:42 | URL | edit
    >>ケイさん
    こちらこそ付き合ってもらってw

    空の活動が頻繁な時間でのスイッチの攻防は熱いねww
    (´_ゝ`)ナンカソレバッカヤッテタヨウナ

    言われずとも拉致いたします
    今度はヘソでъ(`ー゜)

    >>姫様
    いや全然すごくないから!w
    剣豪はこの時で[色
    ほんとすごいわ・・・
    >アトルガンでのメリポ
    これもあって必死になったようなものでw
    まぁまた懲りずに声かけてみますヽ(`Д´)ノ

    >>ころる
    TBサンクス
    メリポの良い所は
    ポイント溜まっていってもレベルが変わるわけじゃないから
    入手ポイントが変わらないところがいいよね
    レベル上げだと「そろそろ不味くなって来ましたね・・・」見たいな事あるし
    まぁLSで見かけたら拉致でございます。



    相変わらずのサンマの人気に(ry
    by: シェリル | 2006.03.23 10:28 | URL | edit
    おにぎり食べて寝てました。
    今、起きてまた仕事w

    メリポいけなかったなぁ…。
    というか、メリポパーティって参加したことないんだなぁこれが。
    また誘ってください!

    扉開閉攻防戦参加しましたよww
    なんどもウロウロ失礼しました。
    by: きるひ | 2006.03.23 13:00 | URL | edit
    >>きるひさん
    ちゃんと仕事しる!w(ワタシガイウナ

    是非拉致しますよヽ(`Д´)ノ

    あのスイッチの攻防戦
    きるひさんも参加してたのか・・・w
    たぶん相手は私です(ぁ
    by: シェリル | 2006.03.23 13:09 | URL | edit
    メリポさそってくれてありがとw

    詩人つりってアンナ感じでよかったのかな?
    ほぼ歌ってないけd
    by: レニ | 2006.03.23 13:26 | URL | edit
    マ━ック━スハ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ッ!!!  

    こないだの4人会話のときに習ったプリキュア。それの歌を嫁が歌えた。むしろオラも覚えた。

    マーックースハーーー

    覚えたのはモナー版のフラッシュのせいだけどネ
    by: さいろく | 2006.03.23 13:50 | URL | edit
    >>レニ子
    あんな感じでいいとは思うw
    ただもうチョイ歌ってほs(ターン

    >>さいろく大明神

    さすが御目の付け所が違う
    嫁の歌声うp!
    by: シェリル | 2006.03.23 14:16 | URL | edit
    サンマもったいないですね
    3秒以内に拾えば大丈夫ですw

    え?小さいころそういうルールなかったですか?
    by: ゆうな | 2006.03.24 00:48 | URL | edit
    >>ゆうなさん
    私は乾き物に対しては3秒ルール施しますが
    水分含むものに対しては
    [太字]「即却下」[/太字]ですw

    3秒ルールは今でも使いますъ(`ー゜)
    by: シェリル | 2006.03.24 10:21 | URL | edit
    さ・・さんまが((((゜Д゜;))))

    次のディスクから召喚スキル依存がささやかれてるし更に熱くなりそうですねw
    私もメリポ放置だったのが最近やりだしたけど、
    やりだすとアレもコレもって上げたいのが増えてきた(/ω\)
    by: 迷子 | 2006.03.24 14:29 | URL | edit
    床に落ちても何食わぬ顔で食べます!!(コラ
    で、フレお願いしておいていまだ連絡してなかったたたた!!
    PT組んでなくて白字だったらtellしてみますっ!(゚∀゚)wktk
    by: しゃけ | 2006.03.24 17:57 | URL | edit
    >>迷子さん

    召喚スキル依存ほんと期待してますよw
    >アレもコレも
    あーそれ判る気がしますw
    でもあとに必要なメリットPを見ると
    orzってなる・・・ヽ(;´Д`)ノ

    >>しゃけさん
    正露丸【きみにこれを上げましょう】
    私も暇見つけてはサーチしてるんですが
    なぜか見つからないw
    白字じゃなくてもtellおっけ〜すよ〜
    (´∀`)


    御二方返事遅くですみませnヽ(;´Д`)ノ
    by: シェリル | 2006.03.25 11:09 | URL | edit


    秘密にする?
       
       


    合成依頼| HOME |念願のアイスソードを手に入れたぞ!