忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.18 Thu]     []
後日談

前回のガレーキッチンの記事を上げてから

検索Wordのダントツが「ガレーキッチン」になりました(;゜д゜)

こんにちわ。



練成に明け暮れて
1週間?位経ちましたが、練成スキルは50になりました。



あの後にも

ガレーキッチンを作るの手伝ったり
マジェスタス作ったりマチズモ作ったりしましたが



私の合成スキルは

全く役に立ってないのが笑えます

()笑どころではないです


それにしても2回目のガレーキッチン練成は
みなさん手馴れた物でフュエルもたいした数も使わなく
1度目の練成で無事に完成しました。


燃料の投入と不純物の除去をちゃんとやれば
失敗はないですね、
手間かかってしまっても、メンテナンスでHP回復させて
爆発さえさせなければ
問題もなく完成させることができます。

不純物30%こえると爆発状態になることが多いので
それ以上にしない事を心がけて燃料突っ込んでいけばよいかと思います。




PR
 [2009.12.14 Mon]     Comment:0   TB:   [FFXI]


秘密にする?
   
   


コンクエまたいだら| HOME |ガレーキッチン【SS追加】