忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
五月人形
未だにぐーぐる先生にはFC2の方ばかり検索にかかってしまう我がブログ

移転はしたはいいが、放置ップリが変わらない
この如何ともし難い中の人のやる気の無さはどうだろう?

まぁいいや。


世間はGWですね
私は暦どおりの進行なので未だに連休ではありません

盆暮れが連休大目だからしょうがないのかもしれませぬがね

皆様はどこかに出かける予定とかあるのでしょうか?
我家は

「GWはどこ行っても混んでるし家でのんびりが良いよねーww」

どの週末でも家で引篭もっているにもかかわらず
上記のような会話で解決の引篭もり夫婦、【どうすればいいですか?】



そんなヒッキー自慢はどうでもいいとして、


先月のアイマスのDLCの新曲「Do-Dai」が配信されましたね

早速ダウンロードしてプレイ





























!!!!








もうだめです、夫婦共々骨抜きです
暦にいたってはプレイしながらニヤニヤしている始末


愚民夫婦の出来上がりです、今後の新曲配信が楽しみでたまりません。






といったところでFFの話しに行こう

週の大半がコンテンツ活動で埋まってしまい
フリーな曜日が減っている方々も多い事でしょう、
私もそんな一人ですが

月曜に行っている「エインヘリヤル」立ち上げ当初からの悩みの種
参加人数の確保が今までどうにもならなかったのですが

我がLSのヴァルキリー通称パパの宣伝活動のおかげで
先日の突入人数が30人に到達いたしました。

立ち上げ当初からのメンバーは第一ウィングはクリアー済みにはなってはいますが
新しく参加の人たちは当然まだのわけですので
当面、第一ウィングのクリアーを目標として活動するわけですが
先日のロスヴァイセの間での事

突入してからいる雑魚の群れとは別に途中で沸く単品の雑魚に羊がいるのですが
その羊を倒した後にクリアーすると
レア素材アイテムがクリアー報酬の箱に追加されます。

その羊は以前に1度出てきたのですが、その時はボス倒せず仕舞いで中身見れなかったのですが
今回久しぶりにPOP

ボスもウィヴルと楽なボスだったので無事討伐

箱を開けたところ

ウィヴルの槌  ┐
ウィヴルの角  │これはボスの固定ドロップ
ウィヴルの装甲┘

↓以下羊効果ドロップ
スターサファイヤ
オリハルコン
マキシポーション+1
アムリタ


一斉に沸くメンバー

スターサファイアは素材希望でランダムに勝った人へ
残りのオリハルコン等は突入資金とする事になり競売へ突っ込んでます

どなたか買って下さいwwwww
(オリハルコンは売れました)

アムリタはEX属性着いていたのでフリーロット


この調子でサクサク攻略して第二第三と行きたいものです。









サルベージ
毎週水曜LSで行っていて、1年経過しました

完成品は以下のとおり

アレスマスクx1
アレスキュイラスx2
アレスフランチャーx1

モリガンローブx1
モリガングローブx1
モリガンピガッシュx1

スカディジャンボーx3?

薄金膝甲x3
薄金脛当x1

マルドゥクティアラx1
マルドゥクジュバx1(アルザビウーツ待ちが2なので合計3)
マルドゥクダスタナx1(ブラッドウッド材待ちが1なので合計2)
マルドゥクシャルワx2
マルドゥククラッコーx1

完成品は20個を越えましたが
個人レベルで見ると
完成0の人もいますのでまだまだこれからですね。






そんなコンテンツ状況は

月:22時半~エインヘリヤル
火:21時半~リンバス
水:20時~裏 22時~サルベージ
木:フリー
金:22時~サルベージ
土:21時半~リンバス
日:13時~裏 17時位~サルベージ 20時半~海 24時~サルベージ

見事に埋まってますね自業自得な訳ですが

こんな中でも侍をチマチマ上げております
そんな侍もようやく60に
強いすねこのジョブ、特に今のレベルで上げとして使用していた敵が
突特効の敵が大目だったので槍使ってたからですけれども。

薄金を装備できるジョブをそろえられそうです
装備が揃っていませんけどwww

4ジョブ制覇がフラグ立ちしてくれる事を祈って(‐人‐)







雑多なまとめはここらへんデー

PR
 [2008.05.02 Fri]     Comment:2   TB:   [FFXI]
日曜日のスケジュールのつまり具合はちょっとしたアイドル並ですね!!

水曜日の20時~裏で22時からサルベって、裏滞在時間2時間…?と気になってしまったチョロでした。
by: ちょろ | 2008.05.02 19:38 | | edit
まいどー
日曜のスケジュールは正直やりすぎました
だが後には引けぬ茨の道


水曜は裏参加しない方向だったのですが
早退OKということだったので半分だけ出てますw

by: シェリ | 2008.05.04 00:19 | | edit


秘密にする?
   
   


金日固定| HOME |曾根崎