忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.24 Wed]     []
モンクメリポヒトダンラク
今週末はスクエニパーティですね。
私達夫婦も参加いたします。

嫁に至ってはコスプレコンテストにも応募しているようです
1次審査通れば良いですね。

私も一緒にAAのコスする当初の予定ではありましたが
モンク上げやってたり等々、他の絡みもあって
作ってません('〜')

私から見ての嫁のAAMRの衣装ですが
初めて鎧造型やったにしては、良い出来なんじゃないですかね〜
今後磨きがかかればなおよいかと
あとは布に関する知識だな(´∀`)がんばってください。

あ、私は身内贔屓はしません
むしろさらに厳しくあたりますので誤解なきよう。

でも自分には甘いです(ぉぃ
んで、FFですが

さすがにモンクのレベルあげのペースで
そのままメリポを遂行する気力はなかったようで

先日の海活動中での抽選対象狙っている時に
やっとこモンクカテゴリー1&2ともども終了いたしました。

と言っても
1回メリポに行くと
5〜9とか稼げてしまうので
半端に残ってる分を
まだ振ってなかったものに投入したりしていたので
実際はカテゴリー1&2で、
1項目最大まで振った場合の必要メリットポイント
カテ1=30
カテ2=24
合計54はとうに越してはいた訳ですが(´д`)



寄り道カテゴリー含めると・・・

STR:0段階→3段階
被クリティカル:0段階→2段階

21万ほど寄り道してますね、



いいか





無想無念:3段階
発勁:3段階

と言う
上はいいとしても
発勁とかレア(と実際いわれた)なもんに3段階振ってる謎生物ですが
よろしくお願いいたします。










んでいまは、ガードスキルは受け流しスキルのような
死にスキルではない?様なこと目にしたか耳にしたので
それ上げてます、(事実じゃないとしてもいいのです

今現在160位まであがり@100以上残ってるので
先は長いですががんばろう。

受け流しの時のように投げ出さないことを祈ってww





後は装備類がそろえられれば良いな〜とか思ってますが
欲しいものが個人では無理なものばかりなので
こつこつがんばって行きます















それと宣伝

左カラムにあるAKサルベージ報告書を更新

第七壊 それでも僕らはバフラウ遺構が好き

を追加。
PR
 [2007.05.08 Tue]     Comment:5   TB:   [FFXI]
ガード上げしてるのか!
追いつかれないように俺も頑張らなければ!

ちなみに、仕事が無かったらスクエニパーティ自分もいく予定であります!
by: サト | 2007.05.08 15:26 | | edit
>>さとちん

ふはは、やはり御主も上げておったか
お互いにがんばりまっしょい
by: シェリ | 2007.05.08 15:48 | | edit
急な仕事が入って帰れないです
今日(5/9)は参加できそうにありません
他に連絡手段がないんでここで失敬w
by: 市場さん | 2007.05.09 19:23 | | edit
めりぽ、めんどくさくなりました……


なんで、武器スキル8段階を二度も振りなおしてんだろ。
ポイント返してくんないかなー。ぶぅ。
by: しび | 2007.05.10 11:56 | URL | edit
>>市場ん

りょーかい



>>しーび

めんどくさい、うんめんどくさいな

武器スキルふりなおしは
両手槍を下げたところから石は転がり始めたなw

いろいろとがんばりなせぇ
by: シェリ | 2007.05.10 16:57 | | edit


秘密にする?
   
   


週末スクエニパーティ| HOME |なんというかメリポ