忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.17 Wed]     []
まだだ・・まだ終わらんよ!

えーはいFF14発表されましたね。

FF11オワタとか目に耳にしますが、

終わったと思った時点でその人自身が終わったんじゃないかと
思う今日この頃。

うだうだ言ってる位ならスパッとやめてしまった方が
精神衛生上にもいいんじゃないのwwwwwwwwwwww


私は発売されたら一応はプレイしてみます
続けるかどうかはわかりません。


FF11に関しても飽きるまではやるんじゃないかなー、と思ってます。
FF11のサービスが終了します。の時点で終わりです。


折り畳みには進捗状況しかありません。





クエスト「盗まれた皇宮の宝」発生トリガー:アサルト階級大尉○

・鎮魂武器を渡すために必要な「幻灯の鍵」の所持:○


・蛮族討伐
ジャジャ:×
グーフールー:×
メデューサ:×

・戦車掃討
ゼオルム:○
バフラウ:○
アラパゴ:○
銀海:○

・邪神封印
オデン討伐:○





ナイズル島トークン:約59000
アレキサンドライト:
呼びかけやバザーの人にtellしたり
継続的に売ってもらえた分は保管、
バザーで購入できた分をフレへ協力。
-----------------現在保管分:約4250個
エインヘリヤルアンプル:約45000アンプル

PR
 [2009.06.04 Thu]     Comment:2   TB:   [FFXI]
やめた人間が来ました。

>終わったと思った時点でその人自身が終わったんじゃないかと
こうなったらさっさとやめるべきですね。
とか言いながら最近ちょっとやりたくなったりもしましたw
でもFF14出るみたいだし、11との両立も厳しいんで
多分戻ると言うことはないと思いますけどね。
今後遊べる余裕が出来るよう、今は色々勉強します。

とりあえず…ニルヴァーナがんばっテ!
お互い頑張りましょう。では!
by: jval | 2009.06.06 02:48 | | edit
>>jvalさん

おおおおおああああああああ

お久しぶりです!
少し離れてまたやりたくなるのはいいんじゃないでしょうかむしろ戻ってください。

14で僕と握手!ってのはまぁどうなのかわかりませんが
辞めようかなぁとか思えばやめればいいですしやりたいと思えばやればいいのです(´∀`)

おげんきそうでなによりー
がんばります
by: しぇり | 2009.06.06 21:11 | | edit


秘密にする?
   
   


国勢調査| HOME |進捗