忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
国勢調査
皆さんこんにちわ

不快指数の上昇する東京よりお伝えします

シェリルです


雨が降ってくれないと困る地元は晴天が続いてましたが
今年の米はうまいのだろうか(´_ゝ`)


私は米の美味い不味いの判断が出来ない人間なんですけどね。



タイトルにもあるように国勢調査がまた発表されました。
前半はいつもの通りの流し読み確定ですっ飛ばしてましたが

今年は(去年にもあったのか知らないんです)メリットポイントの振り分け情況まで載ってましたね。


それを見ていての事なんですが・・・













両手棍スキルが・・・・



























ゲージ





























どういう




ことだ!!!!!



両手棍8段振りしてるのはここにいますよー
すくえあさーん



ガードですらゲージが伸びているのにまったく伸びてないのは悲しすぎる;;;;































取り乱しました


お次はジョブカテゴリーですが






召喚獣魔法攻撃力に5振り振ってる人は案外少なかったんですねー

物理命中率に振ってる人が多いのは想像通りでしたが。

物理攻撃力アップに振っている人のほうが
魔法攻撃よりも倍近くいるのは驚きでした。



自分のスタイルが少数派なんだろうと再確認出来る
国勢調査でございました。

















前に出てぶん殴る重視の召喚士スタイルを通してる時点で異端なんですけどね(´_ゝ`)

















クエスト「盗まれた皇宮の宝」発生トリガー:アサルト階級大尉○

・鎮魂武器を渡すために必要な「幻灯の鍵」の所持:○


・蛮族討伐
ジャジャ:×
グーフールー:×
メデューサ:×

・戦車掃討
ゼオルム:○
バフラウ:○
アラパゴ:○
銀海:○

・邪神封印
オデン討伐:○





ナイズル島トークン:約74000
アレキサンドライト:
呼びかけやバザーの人にtellしたり
継続的に売ってもらえた分は保管、
バザーで購入できた分をフレへ協力。
-----------------現在保管分:約8900個
エインヘリヤルアンプル:約50000アンプル









最近リアル状態の方に重点が置かれつつあるので
蛮族王討伐の計画がぜんぜん練れて降りません(´_ゝ`)

開催曜日は土曜にする所までは決めはしたんですが、
情報収集、スケジュール調整等々の進行が芳しくありません【助けて!】


トークンは野良の進行HNM層への参加や
主催コンテンツが終了してから募集かけてフレ拉致したり等々で
ようやく折り返し地点までやってきました。

ここ最近ナイズルでの失敗が頻発したり
ログインできずにチケットが駄々漏れなのが非常に残念な状態ですが
心をおらずに行こうと思います、ナイズル5回連続失敗はさすがに心折れそうにはなりましたが(´_ゝ`)・・・




アレキサンドライトの方は非常に順調です
順調すぎて資金繰りが大変ではありますが
売ってくださっている方々の協力があってのこの状況なので
いっそう励んでいこうかと思います。

私は3500Gで購入して行っているのですが
全サーバーレベルで見ると高い水準のようですねこの値段は
最近は3000Gで売ってくださいというシャウトも見るようになったので
3500でバザーしている人も前よりは増えた感じはします
3000でのバザーもちらほら見えてきました
このまま値下がってくれたら非常にありがたいですが・・・

私は白門でバザーを見かけては電波tellを飛ばす方法で購入していますが
白門のバザー税金が非常に面倒です。
売ってくれる人の足を止めてしまうことにもなりますし(´_ゝ`)



アンプルはエインヘリヤルが順調に進行できていると思うので
継続していけばそのうちノルマに達することでしょう。





サーて計画練らないとな



PR
 [2009.06.24 Wed]     Comment:0   TB:   [FFXI 召喚士]


秘密にする?
   
   


ボナンザ| HOME |まだだ・・まだ終わらんよ!