忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
【追記】SS整理でも【挿入】
引越は家族総出で
7人でやったら半日も掛からず終了いたしました

引越の7人(荒野の7人みたいだ)



  • 義理兄
  • 甥1号
  • 甥2号


  • 昼から運搬開始で夕方のは終わってた
    荷物開梱等は追々やっていくという事でw

    シェリルです。

    荷物整理にちなんで(無理やり

    SSの整理してみます

    中でも特に気になったものをまとめてうpして見ましょう。


    (ノ∀`)普段からSS撮る癖ないから少ないけど















    F8にらみ合い

    F8が3人
  • レニ子(臼)
  • 妹(あんこくw)
  • 私(小寒)


  • 妹がF8アイドルグループへの参入希望していたので(イイノカイモウトヨ
    レニ子との絡み

    この時妹がM(マゾではない)と解ったので
    F8アイドルグループで3サイズ揃いました( ´_ゝ`)

    ※私信:レニ子へF8企画進行しますか?w





















    水路入り口魔方陣

    トライマライ水路へ行く途中にある魔方陣ですね

    この魔方陣
    白魔道士・黒魔道士・赤魔道士
    の3人が乗ると開くと言う仕掛けになっています。
    こういうのは面白いですねぇ。

    召喚士限定で開けれる扉も実装

    はい、おねがいします。
    ウィンダス国民はミッション進んでいると無条件で開けられる様になるようです。
    ( ´_ゝ`)ウラヤマシイ

    と、いうか
    召喚士は禁断の魔道士らしいので、

    この扉は召喚士ソロで


    開けれるようにするべきだ!

    (ノ_・、)グスン























    裏から出てきた時の風景


    裏から排出された時の1枚

    タルがガルカの股間に頭突っ込んでます。










    卑猥です































    タル子供

    ひな祭りイベントで貰った
    菱餅食べて
    子タルになって走り回っていたところ




    これを嫁が後ろで見ていたわけなんですが。





























    嫁:なにこの

       蹴り飛ばしたくなる物体
    との事

    こちらの剣豪の記事で私は賛同した方なのですが

    嫁まで同じように思うとは思わなかったwwwww




    タルタル愛好家の方もそうでない人も、クリック!!(何




    FF専用ランキング







    ここからが追記なわけですが、

    今帰宅したのですが・・・








    嫁が・・・・








    ・・・・・・・・









    ポーション







    ( ゚Д゚)ポカーン



    買って来てるしwwwwwwwwwwwwwww
    PR
     [2006.03.07 Tue]     Comment:7   TB:   [FFXI]
    私もよく[太字]蹴り飛ばしています[/太字]
    狙ってるわけではないのに
    樽ちゃんの後ろを走っていると
    気がつくとドリブルしてます

    なんかちょうどいい大きさですよね(なにがだ
    by: せれす | 2006.03.07 13:30 | URL | edit
    樽は蹴る者じゃないおぉヽ(`Д´)ノ
    by: 迷子 | 2006.03.07 14:20 | URL | edit
    >>せれすさん

    ほんと丁度いい大きさですよね
    ヴァナの果にまで飛ばしたいくらいに

    >>迷子様

    /grin
    by: シェリル | 2006.03.07 19:09 | URL | edit
    ベッカムの神の右足のごとく、ありえない曲がり方をするほどの回転をかけて蹴り飛ばしてやってください。
    by: ヴィシュ | 2006.03.07 20:09 | URL | edit
    えふ★はち 企画すすめようぜ!
    ホント(*´∀`*)

    でも、汚れたのばっかりが揃ってるような気がするwwwww

    ポーションうまかった?
    by: レニ | 2006.03.07 20:53 | URL | edit
    >>剣豪
    (>Д<)ゝ”ラジャー!!

    >>レニ尾路面

    妹を汚れともうすな!w

    ポーションは噂通りに激マズですよ!w
    ネタで飲むのはいいかもめ
    by: シェリル | 2006.03.08 06:19 | URL | edit
    ポーションほしくて、昨日色々コンビニを回ったら売ってた!
    2本買って彼女と二人で飲んだけど・・・
    まずすぎ(つェ・`)ぅぅぅ
    こんなのネタでしか飲めませんorz
    by: まか | 2006.03.08 10:24 | | edit


    秘密にする?
       
       


    巷で大人気?!ポーション| HOME |バトンAのカード