忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.24 Wed]     []
バトンAのカード
神在月コンプ出来たので
クエストまとめでもしようと思いましたが

素材(記事のね)収集に行く途中
カーバンクルポールの追加ダメージ発動率の検証に熱中して

当初の目的すっかり忘れてました

シェリルです。          prz


なので放置していたバトンが回ってきていたので、やってみます。

2人から同じバトンが別のタイミングで来てたのでどうしようか(ノ∀`)
なんか連想バトンらしいです。

妄想力計り知れない強さですレニ子は大得意そうです。


下がこれまで回ってきたリスト
ちなみにリストはさいろくさんからのリスト使います。
レニ子からのは旬が過ぎてしまってる感があるので(ノ∀`)スマン)

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋
→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン
→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船
→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才
→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢
→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)
→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→みゅう→鬼嫁→ゴリ→ダンス
→株券→暗黒




ふむふむ、私に来た「キーワード」は「暗黒」


「暗黒」って聞くと昔の懐かしい記憶が蘇ります。

なぜかというと
「ジラートの幻影」以前までは

メインジョブ「暗黒騎士」だったのですが
2002年11月頃までの暗黒騎士の暗黒時代をなんとか乗り越えてはいました

「ジラートの幻影」で実装された
「召喚士」に心奪われ、今に至るわけですが。


おっと話がそれました。




「暗黒」と聞くとやっぱり

































Sheliruのバーサク→Sheliruの攻撃力アップ!
Sheliruのラストリゾート→Sheliruの攻撃力アップ!
Sheliruの暗黒→Sheliruは暗黒の効果!

































Sheliruは、ギロティンの構え。




































(白さん)多段WSで暗黒やめてください^^;

(ナイト様)ちょwwタゲとんなwwwwwwww



等のヒャッホイな迷惑な記憶も蘇ります。




これらを踏まえて連想する「キーワードは」






























































「レタス」




何も関係ないじゃん!wwwwwwwww
と思った方は古参の「暗黒騎士」にでも聞いてくださいww


「暗黒騎士」「暗黒時代」に代表されるべき「キーワード」です(タブンネ



次に3名に回せとの事ですが、どうしましょうか









って、あれ?

と、ここまで書いていて
さいろくさんの所に確認に行き
気が付いたことが在ります。

たぶん数人は気が付いたと思いますが。
「キーワード」のリストが



















































さいろくさんに回って来た分でしたよwwwwwwwwwwwwwwww
いやマジデ素で間違えた。




私への「キーワード」

「シスコン」じゃんwwwwwwwww


どーするかなー・・・




































(;^ω^)カンガエルオ





































































「シスコン」



「そ、そこは・・・らめぇ・・・ひぎぃ・・・」








(゚Д゚)デ








まぁ、わけわかりませんが、今回は変則として

2個のワードを3名にどっちかをやってもらいましょう
キーワードは指定します!w


あぷりさん「キーワード」「レタス」でお願いします。

リサ「キーワード」「レタス」で

ころる「キーワード」「そ、そこは・・・らめぇ・・・ひぎぃ・・・」で(ころるは拒否権なしの方向で(゜∀゜)




こういうボケもたまにはいいよね?




FF専用ランキング





いやマジデ素で間違えた、ネタとかじゃなくてwwwww
PR
 [2006.03.03 Fri]     Comment:4   TB:   [雑記]
ヒドイヤシェリ子゚・(ノД`)・゚・

っても、告知も連絡もしないまま、
良かったらもってってーだったらから、
私もわすれてt
by: レニ | 2006.03.03 17:57 | URL | edit
ちょwwwwwwwwww「ひぎぃ」はどうかとwwwwwwww

ばかwwwwww

まぁ、最初の方でアレ?って思ったけど途中で気付いてクレテヨカッタwww
by: さいろく | 2006.03.03 18:33 | URL | edit
ちょwwwwwwwwwww

まってwwwwwwww

ナニソレwwww

僕にナニヲキタイシテイルンダ・・・・

まぁ、善処致します・・・(たぶん
by: ころる | 2006.03.03 22:08 | URL | edit
>>レニ子

>良かったらもってってーだったらから、
そのつもりでスルーするはずが
さいろく様に催促されました( ´_ゝ`)

>>サイロク様

もう終盤まで書いた所での
ミスだったので
頭沸いてましたwww

>>ころる

エントリーうpおつかれさまw

【よくやった!】
by: シェリル | 2006.03.06 12:48 | URL | edit


秘密にする?
   
   


【追記】SS整理でも【挿入】| HOME |神在月:ラストバトル