忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.24 Wed]     []
召喚への新装備!!!

待ちに待ったバージョンアップです!!!
こんなエントリー今後沢山出ると思いますが。
メモ用に書いておこう

テイレシアスケープ 背 召 Rare 防6 契約の履行使用間隔-3/召喚獣:魔法攻撃力アップ+1 76~


アイドロンチャーム 首 白黒赤吟召青か学 ヒーリングMP+4 召喚獣:魔法攻撃力アップ+2 79~


コーラーサッシュ 腰 召 RareEx 防4 MP+20 召喚獣:魔法攻撃力アップ+2/敵対心+2 80~


アコードハット 頭 召 防18 契約の履行使用間隔-4/フェンリル:維持費-1 77~


アウグルゲートル 両足 白黒赤吟召学 RareEx 防21 INT+8 精霊魔法スキル+3/暗黒魔法スキル+3 ファストキャスト効果アップ 79~


アウグルジャズラン 胴 白黒赤吟召学 RareEx 防50 INT+13 MND+13 CHR+13/召喚魔法スキル+10 光属性魔法命中率+10/敵対心-5 79~


アウグルブレー 両脚 白黒赤吟召学 RareEx 防34 MND+9 CHR+9 弱体魔法スキル+4/歌唱スキル+4 召喚獣維持費-1 79~



こんな所でしょうか。
維持費-装備と召喚獣魔攻+召喚魔法スキル+の装備が新たに実装された模様

あと

ニルヴァーナ 両手棍 召 RareEx D78 隔402 命中+30 召喚獣維持費-5/召喚獣:魔法攻撃力アップ+25/ガーランドオブブリス/アフターマス(召喚獣含む):命中+/攻+/時々2回攻撃 80~

ニルヴァーナの強化もきたようです。装備レベルが上がっている?ので
80にしたあとに強化しないと大変な事になりそうですががが

速報おわり!!!
てwwがwwふwるwwwwえwてwきwwwwたwwwww
PR
 [2010.06.22 Tue]     Comment:2   TB:   [FFXI 召喚士]
こんにちは~。
さすがにLVキャップ解禁なので
思った以上に色々実装されましたね。

…がんばってとったペット:魔法命中アップのオーグメントの錦の帯やサーセネットケープが台無しに(涙)

今回のニルヴァーナのメイジャンはFOVもらえる所がないんで、ついでにアイテム狙いでグロウベルグ[S]のキノコをやろうと思ってます。

ヴァーミングは…前衛友達は羊からチゴー沸かしてやってましたが、召喚はWSダメがあれなので、きつそうです…。網狙いで蜘蛛になりますかな…。

多分メイジャンクリアした際にはそれだけで80になってると思うので、LVあげいかずに当分こもろうと思います。
by: ジニちゃん | 2010.06.22 19:04 | | edit
>>ジニさん

こんにちわ~
色々実装されてカバンの圧迫がマッハでございます。

私もグロウベルグ〔S〕でアガリスクきのこをやっておりますね~、雷曜日と闇曜日になると忍者と青魔道士が大挙で押し寄せてきますがそれ以外でしたらかなり平和にやってますw
その次のヴァーミンはカダーバの羊からのチゴーでやろうと思ってはいますが、やり方を考えないと駄目でしょうねー。

今、3段階目の残り回数677まできましたが
レベル77になってしまったので4段階の強化が終わる頃には80になるのが確定しました、お互いにがんばりましょ~
by: しぇり | 2010.06.24 04:22 | | edit


秘密にする?
   
   


召喚魔法スキル| HOME |召喚士でファストキャスト