忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.24 Wed]     []
白門の中心で買取を叫ぶ
お久しぶりです

※このエントリーは一度書いた内容が消えており
                        かなりなり投げやりな内容になっております


注記:投げやりなのは後半の記事です


一昨日の日中より
白門にてアレキサンドライトの買い取りシャウトをし始めました

あまりシャウトしても
思うよりも成果は出ないんだろうなー、とかおもいつつも
どうせ暇な時間だしやってみるかとはじめてみましたが


私の想像はよい意味で裏切られました。


初めの内はあまり反応はなかったものの
人口の増えてくる時間になるにつれて
売ってくれる方々が徐々に増えてきました

そんなこんなで一昨日からの合計で3400個以上の成果が上がりました
売ってくださった方々
本当にありがとうございます。

中には激励の言葉をくれる方もいらっしゃったりして
うれしい限りであります。
入手してすぐ売りに来てくれるリピートの方もいたりしますし
ありがたい話です

現状のミシッククエストの状態は以下のとおり




クエスト「盗まれた皇宮の宝」発生トリガー:アサルト階級大尉○

・鎮魂武器を渡すために必要な「幻灯の鍵」の所持:○


・蛮族討伐
ジャジャ:×
グーフールー:×
メデューサ:×

・戦車掃討
ゼオルム:○
バフラウ:○
アラパゴ:○
銀海:○

・邪神封印
オデン討伐:○





ナイズル島トークン:約85000
アレキサンドライト:16530個
エインヘリヤルアンプル:約53000アンプル



花鳥風月ステップ4ドロップトリガー

・ティンニン:〇
・サーラメーヤ:×
・ティガー:×











アレキ買取していた日曜の午前の話
ちょうどモグタブレットが飛散し
回収可能な時間になっていることが判明し
ログインしている時間がちょうどぶつかることなんてなかったので
時間つぶしにコンシュタットに行ってみる事に。


フレ等とtellでおしゃべりをしつつ
コンシュタットをぶーらぶーらし
空中に浮いてる変な花を見つけたり




時期だったためか木から枯葉が落ちているのも見たりして
必死に探してるんだか
適当なのか
わけのわからない状態ではありましたが

北東から北西へ抜け
南東へ抜けまた北上し
コンシュをほぼ一周したところで

「あぁそういえば南西見てないな」

と言うことに気がつき

またtellでしゃべりつつ
南西へ移動を開始してました
コンシュタットのほぼ中心を通過しようかと言うところで


足元にNPC特有の緑ネームとともに浮かび上がる光のエフェクト

喋っていた最中のログをあわてて消し

コントローラーを落とし

なぜかヒーリングをしたり


どんだけてんぱってんだよ!!


自分でも笑えてきます

そして



ジュノに戻り




うっとうしいtellをフレに送りつけ



ゲットしました。

以上おしまい。

PR
 [2009.07.20 Mon]     Comment:2   TB:   [FFXI ミシックウェポン]
うらやま!!!!!

この前の話といい、色々うらやま!!!!!
by: ちょろ | 2009.07.20 18:19 | | edit
ふひひ
さーせんwwwwwww

と言うか今度一緒に行きませう
by: しぇり | 2009.07.23 16:47 | | edit


秘密にする?
   
   


もぐ血祭り| HOME |ボナンザ