忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.23 Tue]     []
オデン2回目+ノック

VU後の怒涛の更新

でもまぁ内容は無い様



ゲフゲフ


1日分オーディン戦に行けませんでしたが
2回目のオデンへ行こうとサポシでトリガーを取ってきました

今回は1回で御守りげっと


どうにもVU後クエストミッションの開放もあったため
フレ等々はミッションだらけで暇そうな人が居ない
他に暇そうなのは居ても「0時過ぎに行っちゃった^^;」
と言う人もちらほら

でも、フレンドリストに上がっている人がさほど増えていない
FF離れは収束はしていないようだ。


そこでサチコメに参加希望をだし
だーらだーらしていた所
フレにお誘いいただいたのでオデン戦2回目行ってきました


構成はナ召x5

ペットぶつけて子供が沸き始めたらナが突っ込んで子供のタゲをとり
その間に仕留めると言うものだったが
何の事故も無く終了した。


これの前にアレクのトリガーもあったので
野良に参加したのですが
そこでも
赤召x5といった編成で
子供は赤がタゲをとりひたすらマラソン
何匹沸いてもマラソン
といった具合でその間5人の召喚で本体を叩くいたってシンプルな作戦でございました

モルボルBFの死臭病予防みたいなもんですね。



オデン戦は討伐後にイベントがあり
なにやら選択肢が出てきましたが、これはいったい今後何になるのかすごい気になりますね。
まだこの選択肢は1度しか選べては居ないのでなんともですが
実装後から毎日いっているフレの情報だと同じ選択肢をしても2回目と3回目で台詞が違ったと言うので
同じ物を選択していかなければならないのか
別の選択肢でも台詞が変わるのか、実験してみたいと思います。

この選択肢によって最終的なイベントの内容が変わるだけならいいのですが
取り返しのつかない方式だったらちょっといやだなぁw

私はとりあえず1回目は覚えてませんが見れば思い出すので別のやつ選んでみようかと思います。



そして報酬はどちらもマントを貰い
ノック用の背装備が手に入りました。

エーシルマント背 防6 攻+8 ダブルアタック+1% 闇曜日:ダブルアタック+2% Lv75~ All Jobs


そしてノックに

暦がリンバスだったので終わるまでは2垢詩人とソロ
終わってから合流してもらい@650まで来たところでいい加減眠くなったので終了

土曜日は本気出す。



PR
 [2010.03.26 Fri]     Comment:0   TB:   [FFXI ミシックウェポン]


秘密にする?
   
   


面接| HOME |メイジャンじゃん