忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.29 Fri]     []
完成
さてリアル話

フレ夫婦の間にタルタル第一子が産まれたようです
この場でも言わせて貰おう、おめでとうございます。

旦那は育児を手伝うように!!


シェリルです。


この前からいきなり載せ始めたコス関連の記事ですが
コスプレ関連の物を製作するのが2年以上ぶりだったのを
思い出しました。



さて
前々回載せた記事の剣が完成したので載せてみる





今度こういうの作る時は素材を考慮して道具そろえよう(´ー`)・・・

PR
 [2010.02.04 Thu]     Comment:11   TB:   [FFXI コスプレ]
おお、リアルタルタル誕生したか!
おめでとうとお伝えくだされ
てかここ見るかw

素材のために道具を追加するのか
コスプレ道深いな
by: 市場さん | 2010.02.05 12:41 | | edit
>>市場ん

いつ見るかわからんけどそのうち見るんじゃないかなw
一応伝えとく

おかげで一般家庭に不必要なものまで色々とありますよほんとに(;゜д゜)
by: しぇり | 2010.02.05 14:28 | | edit
いまさら『一般家庭』だと・・・っ!!
by: 蔵 | 2010.02.07 22:43 | | edit
>>蔵

突っ込むのそこかよっ!!
by: しぇり | 2010.02.08 00:47 | | edit
違いねぇワロタw
by: 市場さん | 2010.02.08 10:27 | | edit
ありがとう(´∀`)嫁の職が職だけに口出しはできんががんばるぜ(・ω・)
by: さじ | 2010.02.09 12:05 | | edit
>>さじ

口出しするんじゃなくて、手助けすればいいのじゃよ。
by: しぇり | 2010.02.09 12:07 | | edit
残念ながら乳はやれんがオムツ変えとかはやってるぞ(・∀・)
by: さじ | 2010.02.09 17:13 | | edit
>>さじ

乳やれとは言ってねえええええええええwwwww

どんな無茶振りですか
by: しぇり | 2010.02.09 17:16 | | edit
うぉう、久々に見にきたらこんな記事がΣ(゜д゜lll)
ありがとうございますですヽ(´ー`)ノ

抱っこしてる子に自分の乳探されて困ってるさじどんを見て、にやりと笑ってたりしてる毎日ですw
by: たむこ | 2010.02.10 11:47 | | edit
>>たむお

のろけ日記をmixi以外でも書くと良いよ!!!!
mixiでもいいけd
by: しぇり | 2010.02.10 12:21 | | edit


秘密にする?
   
   


【AA】ワンフェスレポート【集合】| HOME |今週のガレーキッチン