忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
【AA】ワンフェスレポート【集合】
先日行われたワンダーフェスティバル2010冬へ行ってきました

メンバーから写真上げてもいいとの許しいただけたのでうp


コスプレに興味のない方はブラウザを閉じてお戻りください

2月7日

晴れ 強風


前日までかなり寒かったので晴天に恵まれたのはよかったが
かなりの強風が吹きつけていた状況だったので体感温度は果てしなく冷え込んでいた
日陰にいた状態は前日までの寒さと代わりがなかった

前日から我家に宿泊しメンバー一丸となって移動することになっていた
AATTとAAEVがご宿泊
AAGKはイベントに行く前には儀式が必要だということで
前泊なし
おっさん一人で若い子の相手とか無理ですしおすし
今度のメリポ3の時には強制収監です。

AAEVはさすがリーダーというべきか
早めに就寝
AAMRとAATTは結構遅くまで起きており
やはりミスラとタルタルは落ち着きがないことが証明された。
途中AAEVが起きてきてAATTとAAMRを寝室までシールドストライクで強制連行していた。


AAHMはAM3時頃に風呂に入りまたPCをいじっていた
寝室で寝ると起きれないと思いリビングで寝ようとしたところ
AAEV・AATT・AAMRの3名が目覚ましがなったのか起床

時計を見る
おかしい、もう既にAM5時になっていたAAHMは貫徹が決定した。


AM7時頃一路幕張メッセへ向けて出発
7人乗りのエスティマが4人+荷物で満載に
なんだこの荷物の量は

8時頃到着
8時過ぎに一般待機列へ並ぶ

2時間ほど並び
寒さに耐えつつ何とか入場し各々着替えに更衣室へ
着替えに約1時間ほどかかり
皆が揃った所で撮影スペースへと移動する

そこで写真撮影など色々とやっていた模様が以下の写真である
なおAAHMとAAMRはカメラは持っていったが全く撮らず仕舞いだったので
以下のかたがたが撮影された分をAATT経由で頂戴し掲載させていただきました。

・たみー様
・千枝有竹様
・咲也様
・巫女様
・明日葉様
・bura様


ありがとうございました




AAEV

AAEV


AAGKと小竜のアップ

AAGK
AAGKの御髪が強風のため乱れております
AAGK2


AAMR

AAMR


AAHM(徹夜明け)

AAHM


AATT(今企画主催 発案は2年半前(ぁ)

AATT


黒まんどらごら(AATTの無茶振りを快諾した猛者)

くろまん


群れてみた

集合
使役しているはずのAAMRよりもデカイ黒マンドラ
その存在感は異常


比較

集合比較



AATT渾身の討伐時の死に顔

死に顔

比較

AATT比較


AAEVお手製のお菓子

菓子





強風に体力を削られたので早めに撤退
打ち上げへ移動

土間土間で打ち上げやってる最中にAAHMは寝ていた
徹夜はおっさんにはきつかったようデス

2次会の最中AAHMは車内で仮眠

2時会終了し岐路に着く




フィギアのブースとか見に行くつもり満々でしたが結局見れずじまいでしたが
楽しい1日でした
3月のFF11オンリーイベントでもこの集まりはやるので
また皆さんがんばりましょう。

ワンダーフェスティバル2010冬に参加した方々
特攻野郎AAチームの皆様
お疲れ様でした。


PR
 [2010.02.09 Tue]     Comment:8   TB:   [FFXI コスプレ]
ボス、連日の徹夜からイベント無事に終了、お疲れ様でした(´∀`)

今度の時はがっつり写真とってこっちに流してくださいw
楽しみに待ってまーすヽ(´ー`)ノ
by: たむこ | 2010.02.10 11:39 | | edit
>>たむお

白塗り+動きにくい=写真いーやヽ(*゚д゚)ノ

この方程式をどうにかしてくれ
by: しぇり | 2010.02.10 11:42 | | edit
3月のイベント会場には、乳児は入れるかな?
入れるなら家族で行ってみようかと!
浅草橋の近くだよね?
by: ひげ | 2010.02.10 18:59 | | edit
>>ひげ

入れるとは思うけど、午後から来たほうが良いかもしれないねー
会場が狭いから午前中は入場規制とかかかってるやも知れない。

会場は浅草橋の近くだよー
来るなら事前にメールをください(;゜д゜)

あと全員白塗りで子供泣かないか?w
by: しぇり | 2010.02.10 19:04 | | edit
ガルのアップかっこよすぎワロスwwwwww
by: 市場さん | 2010.02.12 23:44 | | edit
>>市場ん

うむ似合い過ぎてて困る
by: しぇり | 2010.02.13 01:24 | | edit
コスプレ気合入ってますねぇ!AATTと黒マンドラたんに目が行きました(笑)。
by: 桜 | 2010.02.13 14:38 | | edit
>>桜さん

ご覧になれるようになったようで、良かったです

AATTと黒マンには勝てません(*´Д`*)
by: しぇり | 2010.02.13 16:30 | | edit


秘密にする?
   
   


今週のガレーキッチン| HOME |完成