忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
7月サクセス解析
題名はまぁなんですか
先々日のエントリー辺り見ていただければと(´_ゝ`)


「あ」と打つ時に[s]と[a]を同時押しするんですよね
チャットでも文章でも
我流のブラインタッチなので変な癖がついているようです。

しかも画面見ているはずなのに誤植に気が付かないwwww(´_ゝ`)
さて解析

先月のサクセス解析は手抜きまくりで
結構な方に叱咤されましたがそれもまたイイ(反省色無




20060804090907.jpg


あの更新頻度で来訪者があまり変わらないので

このままの更新頻度でもいいんじゃないか









カチャ( ´∀`);y=ー(゚д゚||)ヒィ




ごめんなさいごめんなさいごめんなs







サーチワード等見ると検索で飛んでこられる方が
半数占めているようです



特に多いサーチワード

「召喚士」

ブログのタイトルにもなってるし
召喚やっている?、召喚に興味がある?方々が
調べようと来ているにも拘らず、



何この罠ブログwwwwwwww


ってな具合に召喚に関するエントリーを
書いていない今日この頃


立ち上げ当初は召喚士の事を中心に書いていってましたが


最近じゃ閑古鳥
召喚装備はモグロッカーに押し込められてる(´_ゝ`)・・・



召喚で出勤してたのって、アサルトのラミア位と
メリポが@3000だからソロでやってたくらい(ノ∀`)







と言うよりもそもそものFFログイン自体が激減中
週に1回か2回競売覗きにログインするか
からくりのソロENMの制限解除の日になんとかログインする程度ですからね(´Д`;)ヾ





そんな私の近況はどうでも良いとして
サーチワードにでも行って見ましょう



上に書いた召喚士の他に多かったワード

「プライム履行」











































「シェリル」











































「マイケルクエスト」



上記2ワードは良いとしよう
マイケルが上位に食い込んだのは想定外(´∀`)

大好きなフラッシュなので人気なのは嬉しいですけどw














あと

次点が

「らめぇ ひぎぃ」な件について



何でこんなに来るのかとセルフサーチ
































20060804094216.png


見事に出てきますしかもUminさんの上wwwwwwww
ひぎぃ、らめぇに関しては
Uminさんを上回るブログということでよろしいですか(違

気になる方はクリック!

検索1ページ目に出てこなかっただけでも救いです。
(もう1回検索したら11番目に出てきた(´_ゝ`)・・・




















んでわ、レアワードでも行ってみる


「web」

この検索でここに飛んでこれるのがすごい










































「FF11 Rui Alexander」

うちのリーダーですがここには居ませんあっち









































「FF 嫁」

FFで嫁探しか










































「夫婦 あかすり」

行ってみたいですけどね











































「浦島太郎画像」
何を求めてここに来るのか











































「H F8 ♀ FF11」
そんなにF8のエロ画像見たいのか!!!!










































私も見たい

仕方がないので秘蔵のF8エロ画像でもプレゼントしようか








































m9(^Д^)プギャー









































「t」

もはや意味さえ解らない。









































「あまり私を怒らせない方がいい」

奇遇だな、私も同じ言葉を言おうとしていた所だ









































「FF11 エロ同人」
8月13日に東京の有明に行きなさい。
ご希望の物があるでしょう









































「大根おろし ポーション」

あの微妙な青さの物体の味は未来永劫忘れる事はない。









































「アレク×シェリル」
だから何度も言っているだろうに








































私は攻めだ!!!








































「がらくた士」

このワードで検索したやつ








































お前ら表に出ろ









































「シェリル 弱点」









































ひ・み・つ・♪








































----------------------------------終了----------------------------------
PR
 [2006.08.04 Fri]     Comment:6   TB:   [雑記]
(;´∀`)<ままん、開き直って「サクセス解析」のままになってるよっ!

      おまえが昨日体育館裏に行かなかったからじゃないのか?>(゜Д゜;)

(;´∀`)<おかげで大爆笑ですよ!

      いいことじゃねーかっ>(゜Д゜;)

・・・笑いすぎておなかいたい・・・w
by: たむたむ | 2006.08.04 11:02 | | edit
アレク×シェリルwww
あと、ドナルドはいつも反則だと思いまーす
by: 暦 | 2006.08.04 11:48 | URL | edit
>>たむこ

|正|
|○|
|丸|


>>嫁

それがドナルドマジック
by: シェリル | 2006.08.04 12:38 | URL | edit
「浦島太郎画像」でシェリコのブログをみようとした人がすごいwww

「らめぇシェリル日記」にすぐ変更すべき。
by: レニ | 2006.08.04 15:42 | | edit
弱点!!!
シェリルたん愛されてるね(´_ゝ`)
by: 迷子 | 2006.08.05 14:47 | URL | edit
>>レニ子

浦島はほんと謎だが

その提案は却下である。

>>迷子様

愛されてるんですか???w
by: シェリ | 2006.08.07 02:46 | URL | edit


秘密にする?
   
   


3ヶ月前に【追加】| HOME |長岡花火大会