忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
6月アクセス解析
気が付けばもう7月4日
毎月1日にやってたアクセス解析も放置しっぱなしのこのていたらく

アクセス解析のページすらここ数週間チェックしていなかったわけで(´_ゝ`)・・・

ちょっと遅いですがやってみようとチェックしてみました。
20060704105037.png


先月の更新が8日にしかなっていないにもかかわらず
訪問者数は先月より微妙に減っているだけとなる結果に

私自身が驚いています。


訪問してくださってる方々ありがとうございます(*´Д`*)

もうちょいマメに更新出来ればな、とは思うのですが如何せん
中の人がダメダメなのでなんだかなぁ




人気ブログランキングの方では
この怠慢な更新が如実に現れ順位も下落の一方を突き進んでいるのですが。

FFランキングの方は10位内をキープし続けていると言う奇跡

ボタンクリックしてくれてる人がいるんだなぁと、喜びを感じる一方
何でだろ?wと頭をひねる感覚も有

押してくれている方々ありがとう(*´Д`*)








いつもの流れならアクセスワードに行くのですが















が、しかし



調べてみるとなんて言いますか

上位のワードは相変わらず同じ



レアワードも殆ど同じ



代わり映えがないので割愛





























これ割愛したら


書くことないじゃんwwwwwwwww















終了
PR
 [2006.07.04 Tue]     Comment:3   TB:   [雑記]
手抜きしすぎwwwwwwww
by: レニ | 2006.07.04 13:49 | | edit
楽しみにしてたのに...チッ
そういえば兄さん、昨日あたしに突っ込んだのと同じことしてるよ!

[太字]倒れるまで突っ込んでやるぜ![/太字]
(マイブーム)
by: 暦 | 2006.07.05 09:23 | URL | edit
>>レニ子
それが私クオリティ

>>暦
FC2がまたバグってたようですな
どっちか消せば良いんだろうけど
両方消えたら簡便なので
このまま放置に(´д`)
by: シェリル | 2006.07.05 09:31 | URL | edit


秘密にする?
   
   


6月アクセス解析| HOME |放置していたにもかかわらず