忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.03.28 Thu]     []
今年も1年
結構な頻度で放置状態にあるブログサイトでしたが
今年も終わろうとしております。

年内に踊り子75にしたかった勢いではありましたが
残念無念、74でたどり着けませんでした。

今年一年振り返ってみても、特に思い当たるような事は無いですが(ぇ
アルタナ祭りのために大阪に遠征とかよくやったと思います。
忘年会に平日の東京は無理でしたがwwww
例年通りの年末の状況なので判ってる人はおりましょうが
年内での更新はこれで終わりとなります。
FFにログインもブログの更新も年内は終わりです。

東京に旅立ちますのでさがさないで下さい、
有明のビッグサイトとかいう場所になんて居ないんだからね絶対に。


本年も御世話になった方々、色々なことで関わった方々
今年もありがとうございました、
来年もまた拉致等々、色々するとは思いますが
よろしくお願いいたします。


それでは残り少ない時間ではありますが、良いお年を














































なんて書いてみたが、ノートPC東京に持って行くので
気が向いたら更新するかもしれません
PR
 [2007.12.28 Fri]     Comment:4   TB:   [雑記]
29日は午前雨、
31日は最高気温一桁と冷え込むようでス。
東京遠征気をつけてください( ´∀`)
by: もちや | 2007.12.28 18:47 | | edit
今年もいろいろとお世話になりました。
ほんとにいろいろとご迷惑をかけまくりで申し訳なかったです(ノ∀`)
来年もさじどんともどもよろしくおねがいします(´∀`)

あ、東京遠征でなんかいいのあったら教えてねー(´∀`)ノ
by: たむこ | 2007.12.29 19:21 | | edit
あけましておめでとう!
今年もよろしくねー♪

サルベ・・・なんというドロップの悪さを改めて実感中です('Д')
by: きるひ | 2008.01.07 13:20 | URL | edit
>>餅屋

年をまたいでの壮大なるレスポンス

がんばったよ燃え尽きた


>>たむお

なんかいいの、
しるばーふぉれすとといえろーぜぶらがいいかんじ


>>きるひ

こちらこそよろしくだ

実感してくれたならまたそれも成長です
by: シェリ | 2008.01.21 15:08 | | edit


秘密にする?
   
   


あけてました| HOME |踊り子