忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
バトン2連発
アクセス解析見てて
めったに飛んでこない場所から
アクセスあったんで見に行ったら
さいろっく様から2個もバトンが来てた(´д`)・・・・



ネタがないのでやってあげないと可愛そうなので
やらせていただきます(´_ゝ`)



暴露バトン「」

●実は××が居る


実は嫁がいる



●実は××をやらかした



実は○○をやらかした

書けるかwwwww



●実は××を知ってる



いや知らないです




●実は××でした



実はヒュム♂でした




●実は××が好き



実はミスラ好きでした



●実は××が苦手



実は物事考えるのが苦手




●実は××をしたことがある



実はコスプレをしている(進行形)




●実は××が欲しい



実は妹が欲しい



●実は××を持っている




実は
洋裁技術検定
ファッション販売技術検定
電気工事技術検定?(名前失念)
を持っている。







殆どが周知の事実です本当にありがとうございました。










素性切り売りバトン「」



◇名前とその由来は?
Sheliruですが
β時代のファーストキャラがShelu(ヒュム♀)でした
その頃キャラクターを無料で作れたので色々作ってました

She〜〜というキャラを6人位作っており
サードキャラであるSheliruで遊んでいる時に
現在のLSの大本の母体LSであるEK(略称)を作ったフレと知り合い
そのままサードキャラがメインになり今に至る。





◇バトンを回してくれた方の印象は?
エロイミスラスキー





◇性別、種族は?
ヒュム♀



◇使っている携帯の機種は?
auのW44T




◇普段着はどんな感じ?
ボトムはデニムばかり履いてます
トップは嫁がファッションセンターしまむらで買ってきた服を
適当に

ファッション関係の仕事もしていましたが
はっきり行って自分の着る服に興味はないですwwww
自分の事で頭回転させるのが嫌いなんです。





◇年齢は?
隠す必要もないので
29歳@数ヶ月で三十路




◇自分を変態or変人と思ったことはありますか?
思ったことがあるというかまさしくそうだと思いますよ?
詳細はふせますが。





◇SとMどっち?

超Sです。

でもSとMって紙一重な気がするんですけど




◇飛行機に乗ったことはありますか?
あります
専門学校のときに
研修旅行でアメリカに行く時に乗りました。

当時頭の色が赤かったのと
バスケット選手で派手な頭している選手(名前忘れた)が人気の時と重なり
アメリカで現地人に手振られるし、口笛吹かれるし
その選手の写真指差しながら、「YOU!」とか言われるし
グループ行動の待ち合わせ集合場所にされるし(ぇ
変な思い出しかないアメリカ旅行




◇好きな食べ物トップ3

1、そば
2、パスタ
3、ラーメン


どう見ても麺類しかありません
1日1回はそば食います



◇住家にしている場所は?

新潟県燕市




◇法を犯したことは?

ある







交通法ね


◇これ打ってる現在眠い?

会社なので眠いとかいえません^^^^^^^
昼寝はしますが(ぁ




◇夜型?昼型?

どちらかというと夜型
昼間に暇な時間があっても、何もやる気がおきません




◇アニメ派?ドラマ派?

どっちもどっち





◇ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?

ノーマル
だけどほかの項目の人に対して偏見はないです
周りに結構いるし。




◇水泳出来る?

小中学のときにスイミングスクールに通ってましたし
水泳部にも所属していたので泳げます。
バックの選手でした




◇北海道と沖縄行くならどっち?

北海道
暑い所は嫌いです、虫が多いから





◇野性的or上品?

結構本能的に動くので野性的のほうが合っているのかしら?




◇化粧するorしない?

コスプレのときはしますよwwwww
ので、化粧品の知識も多々あります

普段してたらおかしいだろ常識的に考えて・・・




◇ボーリング得意?

ここ最近はやってないけど
一時期はまってた事があったので
マイボールとか持っている

最高スコア223だったかな(´д`)

今じゃこんなスコアでないんだろうなー



◇歌は音痴?

どうなんだろう、
人の評価は聞いた事がない。






◇機械は得意?
得意な方だとは思う
色々分解して遊ぶの好きだったし
今も好き





◇メール派?電話派?
電話派
メールはめんどくさい
用件あるなら電話しろ!的な考えです





◇好きな動物は?
ミスラ

バトン主と同じ答えだがまぁ良いとしよう





◇性格は?
社交的な毒舌




◇今叫びたいことは?

アッー!




◇次にまわす人

もうそれぞれ送るとか面倒なんで
まとめて送る

ヒュム♀で送られてきたので
ミスラで送ってみよう。



忍者ソロ等々頑張っておられるからくり士繋がりで知り合った
●jvalさん

前にも飛ばしましたがまたお願いします。


今のテンプレートを作ってくれたニャンコ
●せっしーさん

今忙しいと思うけど暇が出来たらやってください


エヴァにはまりすぎのネコスロッター
ひめさま

期待してます^^


ブログ訪問した事によって繋がりの出来た
●みっくすさん

御覧になられましたらやってみてください


うちの嫁
●暦さん

やりなさい


私のブログをリンク貼ってくれいた
●Millinさん
見ていてくれるかわかりませんが目にとまって興味がありましたらどうぞ




私に飛ばしてきたミスラスキーさいろっくが
喜びそうなバトン飛ばし

6人で終了

拒否ってくれても問題ないです。
ネタ切れなどにどうぞ〜。
PR
 [2006.11.08 Wed]     Comment:13   TB:   [雑記]
コスプレってまだしてたのか。 昔してたーだと思ってた(´∇`)

実は、妹がほしいとな・・・いてどうするのだろう((((;゜Д゜))) 私には妹いますが・・・怖いことが多いです。。。でも仲はいいですw


性格がちょっと面白いな。 社交的な毒舌www
【なるほど】
by: きるひ | 2006.11.09 09:06 | URL | edit
何故か従姉妹がいっぱいいるんですが、奴らタカる事しかしません!(w

あっ、掃除してもらったんだったたたた(;;^・ω・)
by: しゃけ | 2006.11.09 11:35 | URL | edit
>バックの選手でした
水泳のところ読み飛ばしてて、ノーマルの続きからの事かとおもっちったwww

私が妹になってやろう(´∀`)hehe
by: レニ | 2006.11.09 12:32 | | edit
gthmでバックから突かれるのが好きと・・・(;^ω^)
by: 首 | 2006.11.09 13:58 | | edit
バトンきてたwwwww
>◇北海道と沖縄行くならどっち?
>北海道
>暑い所は嫌いです、虫が多いから
狂おしく同意。寒いところが好きです!
寒いのは着込めば何とかなりますが、暑いのはどうにも。
人前で脱ぐわけにもいきませんからねぇ。

ってことで来月からしばらく北海道行ってきます!
冬の北海道は寒い寒いYO-----!
by: jval | 2006.11.09 15:38 | | edit
キチャッタヨ!
2個目はさいろくさんから回ってるので
1個目頂くって事でw
難しいネこれ…w

考える事が苦手って意外でしたw
by: ひめひめ | 2006.11.09 16:16 | URL | edit
バトンきゃっち!しました(´∀`)ヾ
まぁ、例によって例のごとくなぜかトラバがダブっているのはキノセイと言うことで…。

なんかあれだー、すっごい難しいバトンだった気がするよw
by: せしあ | 2006.11.10 00:49 | URL | edit
うお、昨日チェックしなかったらコメントがかなりw


>>きるひん
うん一応やめたつもりはないから進行形w
まぁいないからこそ欲しいと思うんでしょう
無い物強請りです


>>しゃけ丼
そんなノロケ(?)はいいから早くうpしなさい(何


>>レニ子
頭デフォピンク色はいい加減に(ry


【残念です。】


>>首さん
gthmってなんでしょうw
【わかりません。】


>>jvalさん
そーそー
寒ければ服着れば良いけど
熱いと限界ありますので、そういった理由もあります

環境変わるって転勤か何かで引越しするんですね(;゜0゜)
冬の北海道【計り知れない強さです】
一度冬に、卒業旅行で冬の北海道行きましたが
釧路港は吹雪しか見えませんでした('Д')

あーでも雪が降る中の露天風呂は気持ちよかったなぁ

住むと旅行じゃ違うんでしょうが・・・

>>ひめさま
あーかぶってたのかごめんさい
うけとりありがとですw
うぬん、結構頭ひねったw

考えるのはあまり好きじゃないですよ
考えるよりまず動いてその後それを元に考えるのは好きですが
机上の空論で物事考えるのはダメですね


>>せっしー
じゅりょうありがとね〜
おーk−
TB被りはそのままにしておきます(ぇ

うん、難しいというか
ネタに走ればいいのか真面目にやればいいのかまず悩んだ
あんまり真面目に答えすぎると
ヒク答えになりそうにもなるし
(ノ∀`)
by: シェリ | 2006.11.10 09:07 | URL | edit
gthmでぐぐれ
by: 首 | 2006.11.10 11:21 | | edit
ぐぐってみた

>(^・(エ)・)<フヒヒヒヒ やぁ。ようこそgthmハウスへ。



こうですか、わかりません><
by: シェリ | 2006.11.10 12:46 | | edit
コメント書いたのに消えてた><、

まぁ目当てのネコリンクは見れたのでよしとしよう(o’ω’o)今日は9時半出社だけど【今さっき帰宅したばかりです。】

エスティマかー
そういえばEstimaていう名前のフレがいたにゃぁ。辞めちゃったのかなぁ。

酔っ払いでスマンヌ
by: さいろく | 2006.12.01 06:19 | | edit
ぎゃあー 12月ぅぅううう!!
by: さいろく | 2006.12.01 06:19 | | edit
>>さいろくん

よっぱらいにもほどがある!w
コメントする場所違いますから!!!!www

いや合っているのか?【計り知れない強さです】
by: シェリ | 2006.12.01 07:37 | | edit


秘密にする?
   
   


ソロENMからくり| HOME |【FFブロガーが聞きたい、FFブロガーへの質問 Ver.060523】