忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.23 Tue]     []
引越し完了のお知らせ
放置しまくりんぐのブログへようこそ!!!


えーはいしぇりるです

世の中シルバーウィークだとかで大型連休でした
その日を使い東京へ本拠地を移すために
引越しをしていたわけであるのだが





暦との2人暮らしでありながら
荷物をトラックに詰め込んでみたら
4tトラックが満タンになりました
しかも

・ベッド
・洗濯機
・PC1台
・ストーブ2台
・ソファーベッド
・ウォシュレット

これらを新潟での別宅に置いて行ったにもかかわらず、です(´_ゝ`)・・・

全部持っていったら4tトラックではアウトー!!だったわけで


ドンだけ物持ってんだこの夫婦はって話です。

しかしまぁどこかに無駄なものもあるだろうし
整理してくれるだろう



























暦が


















そんなわけで新居に22日に引越してきたわけですが
当日、リアフレ某R○廃人のリアフレと
FFフレが引越しの手伝いに来てくれたわけですが
(無理に呼んだという話もあるがそれは別の話)

どこに仕舞い込んでいたんだというようなものも出てきて
家具が全く足らなかった件

とりあえず本棚が全く足りませんでした
寝室に備付の収納使っても足らないとかおかしいだろ本と。


台所は何とか収まったので食うに困る事はなさそうですが
リビングの家具が全くそろっていないので
ご飯食べるのがごっつ氏提案の段ボール箱です(ぇ

冗談ですけど


リビングは私のPC関連を片付けたら案外すっきりはしましたが
キャスターマットが連休のおかげで手配間に合わなかったので
家具配置も出来ない状態


総括

引越し作業は終わったが人を呼べるレベルになるのはまだかかる











さて
FFフレを手伝いで呼んだ時点で
引越しオフなどと言うイベント的なものにもなっていたのだが
2人とリアフレの3人のままでは
確実に22日当日であの状態にまではなっていなかったであろうと実感
ほんとたすかりました

ヴァナでもいろいろとつき合わせて手伝ってもらっていますし
リアルでも手伝わせるとかどんだけ鬼なんだと
手伝ってくれた人に足向けて眠れません!!
といっても方々に散らばっているようなので
立って寝るしかありません、無理です足向けさせてもらいます。



オフと言うからには
夜に合流組みも合わせて焼肉食いに行きました
合計9人とかになっていたので店がなかなか見つからず
結局地元の焼き肉屋にいきましたがなかなかにうまかった
そりゃその店での高い肉食ってりゃそりゃうまいって話です。

支払いは魚に任せ皆幸せです。

終電逃すと痛いしそろそろ上がるかーと解散した後
私の携帯に魚から入電
















帰った後にでも連絡よこすとは律儀な奴よのうと、感心してみれば




















「終電逃しました」

お前はどこまでネタ振りまくんだと


「タクシー捕まえました!」
と続報続くも
支払いの時に結構な金額行ってたので
無理やりポケットに捻じ込んでおいた
焼肉代金の一部がタクシー代に変わった結末でした。







以下ミシッククエ進捗情報


クエスト「盗まれた皇宮の宝」発生トリガー:アサルト階級大尉○

・鎮魂武器を渡すために必要な「幻灯の鍵」の所持:○
鎮魂武器:錫杖


・蛮族討伐
ジャジャ:○
グーフールー:○
メデューサ:○

・戦車掃討
ゼオルム:○
バフラウ:○
アラパゴ:○
銀海:○

・邪神封印
オデン討伐:○




クエスト2「任務……また任務!」


ナイズル島トークン:約110000
アレキサンドライト:30000個 完了!
エインヘリヤルアンプル:約76000アンプル
アサルトやり直し:@8箇所
大尉←------→二等
ルジャワン霊窟
<**********> Complete!!
マムージャ兵訓練所
<**-*****-->
レベロス風穴
<**********> Complete!!
ペリキア
<*--*-**--*>
イルルシ環礁
<**********> Complete!!





花鳥風月ステップ4ドロップトリガー

・ティンニン:〇
・サーラメーヤ:×
・ティガー:○


PR
 [2009.09.25 Fri]     Comment:1   TB:   [日常]
引っ越しおつかれさまですた!
オラ煙草吸いながら冷やかしてるだけでしたがw

まさか終電逃すとは思わなかったwww
色んな話題でアッーっという間に時間が経ってましたからねえw
引っ越しオフ楽しかったでっす!!
by: 魚 | 2009.09.25 16:50 | | edit


秘密にする?
   
   


ドラゴン桜| HOME |ひっこし前の進捗