忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
世界がヤバイ!

別にやばくは無いんですが
こんにちはシェリルです

過去記事2エントリー修正
といってもニルヴァーナを含んだ構成に変えただけですけれども



こう終わって
ニルヴァーナを装備しているキャラを見ると
「あ~取れたんだなぁ(;゜д゜)」と
なんだか一気に気が抜けたというのも結構あったりもします。



思い返せば、6ヶ月前に
「つくったらぁ!」とアホな事言い出したのがきっかけでしたが
よくもまぁ完成したなとw

当初の予定ではさらに半年後の予定のはずが
一番時間がかかるであろうアレキ購入の資金繰りが
支援者のおかげで前倒しになり一番最初にノルマ達成した事が大きいとは思う
今でも金策は続けてはいますけれども('Д')つまりはしゃkk(ry
返済の為にがんばって行こうそうしよう。



あとはもうエインだとか自分の主催コンテンツが終わった後に
ナイズルに快く付き合ってくれたメンバーのおかげでもあるんでしょう



水曜のサルベージは接待やら何やらがなぜか週中に集中しており
帰宅が遅く参加できていませんが
メンバーがこつこつと頑張ってくれているようです
ありがたい。
来週も木曜日から展示会があり水曜は前入りがあるし
なんだろなこのスケジュール
こういったの書くと
某所で「Sheliru取り逃げwwwwww」等と書かれるんだろう
まぁ書かれても実質そんな感じになってるし
思う人によってはそう感じるんだろうから、仕方ない。
他の曜日は今までと変わらぬくらいにインしてるしな(´ー`)・・・








題名の世界がヤバイ!ってのは
XBOXのゲームでSteins;Gateと言うものがあって
その中での台詞というか表現ですか
レニのところでも記事上がってましたが
これは面白かったです、下のがそのゲームのOP




興味魅かれた方で箱持ってるなら是非プレイを
あ、栗栖はオレの嫁ですので。

PR
 [2009.11.27 Fri]     Comment:0   TB:   [日常]


秘密にする?
   
   


ガレーキッチン【SS追加】| HOME |召喚士装備【2009/11/27修正】