忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
最近
どうもこんにちわ
FF内で金もないのに装備買い漁って
散在し続け首が回らなくなってきました

しかも忍者
忍者やってて楽しいのは
人によってそれぞれでしょうが

repとって総ダメージ量イヤッホオオオオォーーーー



迅で○○ダメでたヒャッホオオオォオォオーーーーー

どうもこういった流れ?でやっていても全然楽しんでない事が
解ってはいたのだが、再確認した

レベルキャップが何時の頃だったか忘れたけど
回避に固執して忍者やってた時の熱が再加熱し始めた頃に
jvalさんとブログ繋がりで知り合い
その記事を読んでいて更にマッハで加速

倉庫に眠っていた回避装備引っ張り出して(一部売却していたことが判明して凹む
その後追加された回避装備を競売でポチポチ無意識に落札
元々そんなにお金持ってたわけでもないので
すぐに底尽きました(´ω`)

お金くれませんか?

忍者とからくりで回避ブーストが共通しているので
アクセサリー関係は良いのですが
基本部位は共用出来ないという不具合っぷり
荷物がかさむ(´д`)・・・
金庫や収納については今後考えよう(´_ゝ`)

からくりに関して鎧・鎖帷子系装備させろとは微塵にも思いませんが
ハーネス系位装備させてくれても良いじゃねーか!!!!!
魔道士と名前の付く赤や青の方々も着れるんですから
芸人ジョブとしてはサブリガは必須です(ソコカヨ
ハイ愚痴です。
そして話もずれてますので修正回避しておきます。




スコハは資金が貯まり次第
劇爪からの製作を進めていこうかなぁ
激しく自転車操業になりそうだし赤字だけど
今うちの鯖NQとHQの値段が2.5倍位でしかないので
買ったほうが良いような気もしますけど、なんか空しいので作る。
割れたら買っちゃうかもしれないけどwww

まぁその前に資金ですね(´_ゝ`)・・・・



これを期に
プロフィールにある個人装備&マクロページの
忍者のカテゴリーを近日中に作成してみることにする
PR
 [2006.10.16 Mon]     Comment:12   TB:   [FFXI]
忍者のマクロ【興味があります】
シェリ子の忍者って、忍者欲しいけど忍者いねー!って時くらいしか見たことがないかも(・ω・)
もっと活躍してください♪
by: レニ | 2006.10.16 12:25 | | edit
ほぉ、回避重視するだけでそんなにかわるのかぁ〜【なるほど】

金策、どっかつれってください。【はい、お願いします】!!
リンバス代もきつくなってきましたwww
by: きるひ | 2006.10.16 15:46 | URL | edit
よーし!
NQのスコハネは貰ってあげよう!!
by: ひめひめ | 2006.10.16 16:58 | URL | edit
うちで曖昧なコメントしましたが、あの時のフェンリル戦は満月です。
多分ルナークライの効果が月齢に左右されるとご存知の上で
あの質問をされたんだと思うので、さすがメイン召喚士だなとw

回避ダウンしたにしては割と避けてるんで、調べてみて初めて知りました。
あれは風曜日満月以外では勝てる見込みは多分無いでしょうねー。
by: jval | 2006.10.17 00:25 | | edit
>>レニ子
うん、マクロと聞かれて
今使ってるのはほんと適当なマクロなんで
ちょっと考察してから公開するw
活躍するといってもタゲ取れません下忍なので活躍するのはほぼ皆無ww

>>きるひん
そんなにかわるのか〜、ってそう言う考察は書いてはいないのだけどw
装備変えて色々やってると効果は実感出来るよ〜
金策は考えてることがあるので
【まってろ】

>>姫様
姫のやってるジョブには
無用の長物ですね^^^^^^

>>匿名さん
レスは別方面で返させて貰いました
なんかシクッた感じがしてます
もうしわけない〜
by: シェリル | 2006.10.17 01:57 | URL | edit
いやお気になさらずw
どーせわからん人にはわかりませんから!

私の記事の書き直しとシェリルさんのコメント書き込みの時間が
偶然かぶっちゃったんですねー。
結構長文書くこと多いし時間かかるんですよあれ。
後の方のコメントだけ削除しときますね。
by: jval | 2006.10.17 03:52 | | edit
>>jvalさん
あーなるほど
本文の書き直しと被ってたのか・・w
本文読んでたらあの質問はしませんでしたはい(´Д`;)ヾ
コメント削除お願いします〜
by: シェリル | 2006.10.17 10:33 | URL | edit
> 金策は考えてることがあるので
>【まってろ】

【興味があります】
by: しび | 2006.10.17 12:10 | | edit
しぇりさんの忍者って大昔のレベリングの時と裏でしか見たことないやw(´∀`)アタリマエダケド


金策、すごくきになりまふ(´∀`)
by: たむこ | 2006.10.17 21:09 | | edit
【まってます】

|∀゚)+
by: しゃけ | 2006.10.18 13:56 | URL | edit
聖鯖の人のブログを探してみたけど
知り合いは2名しかいませんデシタ。
【助けて!】
というわけで相互リンクしてもらってもイイカナ(´∀`)
by: むめも | 2006.10.18 19:30 | URL | edit
>>しび
ブラオ2本とか出しちゃってる人は
【あっち】【池】('Д')

>>たむこ
レベリングってほんと大昔ですねww

>>しゃけぞー
【あっち】【かえれ】

>>むめもさん
リンクはご自由にー
こっちでの追加は面倒なので(ぁ
テンプレ更新の時にリスト整理するんで
そのときに追加します〜
by: シェリル | 2006.10.20 11:43 | URL | edit


秘密にする?
   
   


召喚スキルボーナスについて| HOME |メリポの行方