忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
ヒロインズコンバット
やっと帰ってこれた(´_ゝ`)・・・


東京ゲームショウ行ってきました
ブースはスクエニブースのFF11の所のみ!(ぁ
とまぁ私は
前日に東京入りして
金曜の夜はころるやLSリーダー等と飯食ったりして遊んでましたが

その後幕張メッセの駐車場入り口で車泊してたんですよ
駐車場の開放時間は8時からとなってたので 十分寝れるなーと















ドンッドンッドンッ


窓を叩く音で起こされました(´_ゝ`)・・・・
時計見ると

まだ4時



「駐車場空いたんで、前進んでくださいー」









( ゚Д゚)ハァ?

前倒しで駐車場開放したようです(´_ゝ`)・・・・
1時間半しか寝れてない(´・ω・`)



入れたのだし、仕方がないので
嫁と列に並ぶ
まだ外は暗い、薄暗い、寒い



こんな徹夜組まがいのことする気じゃなかったのになーw
まぁこんなハプニングもまたよし





待ちの長蛇の列が出来上がり
会場への入場も前倒しとなり
私が入場できたのは、9時半過ぎでした

真っ先に嫁と共々スクエニブースへ
ヒロインズコンバットのエントリーと
アンケート登録を難なく済ませ。
スクエニブースを適当に見回りFF11のステージの観客席を確保

遅れて入場したころるとも合流しヒロインズコンバットの観戦開始




MCの方の話しだと招待日の勝率は結構悪かった様で
脅しの効いた内容でしたが
1戦目に選ばれたチームは快勝してましたね
この戦いについては、公式ブログの方にも記載されてました。


3戦目の抽選で、なんと

参加権をゲット!!!

意気揚々ところると私でステージへ
だがここに罠が

私達2名は最後の2名で選ばれたのですが
空いてるジョブが「戦士」と「モンク」

どう見てもやってないジョブです本当にありがとうございました。

ころるが戦士私がモンクの席に座り
マクロをちょこちょこいじっておりました

この設置されてたキーボードがまた使いにくかったw
Shiftキーと十字キーが引っ付いてて会話もろくに出来なかった(´_ゝ`)


マクロも作戦もかなーり適当で、BC突入


さーてBCはいって強化でも〜
と思いきや

SakiはプロテIIIを唱えたとのログが

あれプロテアじゃねーのかよwwwwwwwww
と思っていたら。


















ころる暴走

強化も何も無しのまま
アヤメに突貫


強化お待ちwww

との私のPTもむなしく既にアヤメも戦闘態勢
あーやっちゃった感があったがここは祭り会場

私もそれに続き突撃(ぁ


気孔弾を打ちつつ
アヤメに殴りかかる
この時点でシャントットもいなかったわけなので
百烈は温存していようと思い殴っていたが

盾役の戦士であるころるにはケアルほぼ届かず、即刻撃沈ww
モンクであった私も
アヤメにWSを浴びせられ撃沈
初期ジョブのうち戦士とモンクが沈められてしまったら

後はもうわかる通り

負けました。


公式ブログを見に行ったら昨日の戦績が書いてありましたが
3戦目の3人目さえ登場していない回が私が参加した回ですw



なんだろーなー
参加出来たからいいのですが物凄い不完全燃焼?w
まぁおもろかったのでよしです、
これからこのネタでころるをいじって行きたいと思います(´∀`)



どうせ死ぬなら

装備全部脱いで百烈拳でもすればよかった


エンターテナーにはなれませんでした(´・ω・`)
PR
 [2006.09.24 Sun]     Comment:5   TB:   [FFXI]
ごめんなさい、本当にごめんなさい。

つーか、だめだって僕に戦士なんかさせたらwww

黒ならよかったなぁ・・・w
by: ころる | 2006.09.25 10:37 | URL | edit
参加できたことがいい思い出だし、
なによりも笑い話として楽しませてもらいましたw
by: レニ | 2006.09.25 12:23 | | edit
>>ころる
あのタイミングで選ばれたのはしょうがなかったわな〜

参加できただけでも良しだろう
あの状況下でw


>>レニ子
それはなによりw
by: シェリル | 2006.09.25 14:05 | URL | edit
出場おめめww

話し合いでジョブ決めれないんだ(;゜0゜)
慣れてないジョブになったらマクロも組めないなーw
来年はぜひ勝って商品ゲットでwww
by: ひめひめ | 2006.09.25 14:44 | URL | edit
>>姫様
ほんっとうの野良PTだからねw
まったくの初対面の人だし
そういうルールでもあったし(´д`)

来年も参加できれば良いのぅw
つか、こういうイベントBC戦利品無しでも良いから
実装してくれないかなぁ
面白いのに
by: シェリル | 2006.09.25 17:19 | URL | edit


秘密にする?
   
   


ジョブの今後に着いて| HOME |からくり士マクロ