忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
からくり士?シェリル日記
LSメンから「がらくた士?シェリル日記」にしろと言われ
憤慨している所ですが、まぁそれは良しとします。

私の地域では黄砂が風や雨に混じる事があるのです。
先日土砂降りだったのですが
朝起きて出勤の為に車を見ると・・・

黒い車が白くなってました(´_ゝ`)・・・・・・



この時期に洗車なんてしたくないんですが????

やっても水の泡になること多いしねぇヽ(`Д´)ノ
でもまぁ冬場も洗車しても無駄な時期なのでずっとしてなかったし
洗ってやるか、うちの愛車。
まってろ
昨日はからくりでは初めてリーダーやってみました
19時くらいから集めてものの数分で3名ほどは集まったのですが


丁度、サポレベル超えたあたりなのと低レベルに盾ジョブが少ないことから

全エリアで1人見つかりました。



orz


放置なのかシカトなのかわかりませんが返事なし

フレにも色々あたってみましたが40超えてたりレベルが微妙に合わないなどで残念です。な結果が多かったのですが。

MH2放置していたフレにtell残しておいた所返事が!!!

その人の別垢ガルカが忍者38Next4000で
丁度ピッタリ!



早速拉致
私のレベル上げやメリポってこればっかだな(´_ゝ`)・・・・




構成:忍戦か青青赤 Lv37〜38の出来上がり

狩場サーチしたら、ヨアトルが同レベル0
PTメンバーのフレの方がテレポで送ってくれるという事で
お言葉に甘え送ってもらいました。
こういうのはほんと嬉しいですね、その方はその後にも狩場に呼ばれる等ありましたがそれは後の話。




イレースないけどイイカーみたいなノリで
イモを順調に乱獲
経験値もモリモリ増えあっという間に40に

からくりのフレームですがスキルが上がったら別のフレームに変更とかしてたんですが
白兵フレームは殴らせておけば良いので良いのですが
射撃フレームと魔法フレームのスキルがレベルアップに追いつきません・・・w

更にいれば射撃と魔法は殴りもするので白兵フレームほどのスキルまでは上がりはしませんが
白兵放置してても適度には勝手に上がるんです。

なので白兵フレームには途中からしませんでした(ぁ

2フレームに絞ってもまだレベル上がる勢いにスキルアップが追いつかない
レベルアップ直前にやっとこ青になることが多かったですね
魔法と射撃は白兵とは違い間隔があるために頻度が少ないので
こうなるのですが

アクティベート→ディプロイ→ディアクティベート(HP満タン限定)→最初に戻る

の繰り返しで
オート射撃or魔法よりも早く実行させられはするのですが
これやってると本体が何も出来ない・・・w


ので却下

魔法は射撃と違ってレジされようがスキルが上がるので楽ですが
射撃がミスると上がりもしないので面倒です。






青の御二人がジュースなどを持参してきているのは
えらいなぁと思いましたね、途中持ってきたのがなくなったらしく
テレポしてくれた方がパシリに使われていたりなど
楽しい面もあり
昨日の物凄いPTとは雲泥の差となりました

40越えた頃から赤さんにリフレが導入され更にエキサイト
青さんヒャッホイですよ、更に殲滅速度が上がり
トラマまで乱獲状態

同狩場にソロ獣PLの方がいて
そこと取り合い気味にもなってましたが
20時過ぎから移動開始して25時までの約5時間で

38Next4000が42Next700まで稼げました。

その後ソロムグで経験値43位の敵乱獲して43に
セスタスベルト装備サポモンクで乱撃が可能になり


昨日のレベル上げは終了。


アサルトって美味しいの?




ビシージ昼間に起きるんじゃねぇ!







余談

ソロでサポモでも経験値43あたりの敵なら余裕でいけますね
魔法戦フレーム+汎用or白兵ヘッド+?ダメージゲージ限定ですが
(魔法戦ヘッド意外にするとケアルしかしなくなる)
サポモのja回避が結構役に立ちます
フラッシュバルブと併用すればかなり避けますw
本体に回避特性も付いてるし
魔法リキャストの問題があるのでヒヤヒヤする時もありますが
まぁそれはご愛嬌

PR
 [2006.05.02 Tue]     Comment:10   TB:   [FFXI]
初めまして〜?w
順調に上げとりますなぁ
ワシのコルセアさんは来週まで
お休みですが一緒にPT出来る日は
また来るのだろうか?w
by: Zeppeli | 2006.05.02 18:02 | | edit
MH2放置で別垢ガルカのフレ【興味があります】
先日wktkして裏行ったら人数足りなくて中止になった不具合修正して下s
今度課金した時はしぇりさんからくり75【楽しみ】^^^^
メリポというか戦績貯めでも行きましょう、暇そうにしてる時拉致【はい、お願いします】
コロスケって装備で見た目も変わるんですね、ビシージで召竜と一緒に邪魔ってsayで言われてましたg
そういえばしぇりさんと同じフェイスで1文字違いの人発見しました
2垢だと思われて嫌がらせされてたらかわいそうです!(><;)
まぁそんなこんなでまたですーおやすみなさい
by: Hな黒樽 | 2006.05.03 02:25 | | edit
LVの上げ方がすごいなwww
びっくりしちゃったよ!
61の召喚でまってます(ぇ

私は偶然入ったらビシージやってたり、
新エリアのクエや探索してます。
by: レニ | 2006.05.04 10:04 | | edit
からくり士は今後のアタッチメントの追加に期待って感じですかね?(´ω`)

てかアサルトいこうよww
by: ころる | 2006.05.04 10:09 | URL | edit
>>Zeppeliさん
ここでは始めましてですなw
GWに上げにいけないのは【残念です】
また組める時があったらよろしゅう


>>Hな黒樽さん
裏が中止だったのは想定外wwまじでw
しかしまぁうちの鯖にも75は誕生しましたが
今の所AF実装までは75にするのは考えて無かったりw
ビシージはペットはじゃまあつかいかww F8でタゲ出来なくなるからねぇ

私とフェイス同じで名前にてる人まだいるのかw
今度教えておくれやすw

>>レニ子
オートリーダーには召喚の頃から馴れてます故
上げる時は早いすよ(´_ゝ`)
もう召喚61まで行ってるのか【恐れ】

>>ころる
アタッチメント他の欲しいねぇ
まぁ等分先だろうけどもw
アサルトも行きたいねペルワンのためにも〜
by: シェリル | 2006.05.05 03:05 | URL | edit
名前は一応伏せてあるのに、引退したフレからも
「しぇりさんの日記にあった忍者って、ほじさんでしょ?w」
とか言われますt

まぁそれはともかく、
新ジョブの中では個人的にからくり士が一番好きなので、
逆境(?)にもめげずに、レベル上げ頑張ってくださいな(*'-')
(自分で上げる気力はもうないでs

必要ならガル戦63が転がってます(´ー`)
by: ほじ | 2006.05.06 00:57 | | edit
もう43ですか(゜▽゜;)
AF実装前にAFレベルになりそうですねw
こないだ忍者でからくり士さんと組んだんですが、いータイミングでフラッシュしてくれるし、パペットが強いですね〜。その人いわく「本体が弱いのが悩み」だそうですがw
by: ぽち | 2006.05.06 12:02 | URL | edit
>>ほじ
わかる人にはわかってしまう
それがほじさん(´∀`)

逆境には挫ける性格ではないので
大丈夫だとは思いますが、装備品がもうそろそろ尽きそうなのでモチベが・・w

>>ぽちさん
このレスを返している今の時点で既に58(´Д`;)ヾ
AFが待ちどうしいお年頃
フラッシュをリキャストごとにMP消費もなしにやってくれるのはいいですね
ソロでも重宝します
マトンは強いと言うよりも便利って感じがします
魔法フレームで覚えてる中での最高位にある精霊をほぼノーヘイトで連発し続けるのは強いかもしれませんがw
バイオ入れてしまう困ったちゃんなのでそこが扱い面倒です(´Д`;)ヾ
by: シェリル | 2006.05.08 00:59 | URL | edit
【ごめんなさい】

53付近でジョブない? って聞かれた時、無いって言っちゃったけど、
あれからよくよく自分のジョブレベルを見返すと、ナイトが52だった。
ナイトは卒業したので、装備が一切無いのは、確かだったんですが。
(バローネ胴買う時の犠牲になったと思フ)

シフ59か、白60で待ってます☆
by: しび | 2006.05.08 11:13 | | edit
>>しび子
ほほう(´∀`)
【だましうち】【準備完了!】
されたわけですな(ノ∀`)

白60【興味があります】
後衛ほんと少ないのよねぇ(´Д`;)ヾ
by: シェリル | 2006.05.08 11:38 | URL | edit


秘密にする?
   
   


GWも終えて| HOME |4月アクセス解析結果