忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.27 Sat]     []
【追記祭り】無影大王【続々々報】SS追加



我が鯖にて北方カンパニエ無影大王討伐指令?とかそんなopsが発生したようです。
実装後より有志が北方の攻略を続けており
一昨日より更なる呼びかけのおかげか、最後の追い上げも成功し
OPS発生までこぎつけたようです。

眠いまま更新してたら折りたたんでなかったでござる。

以下折りたたみ!!!


呼びかけを行っていたP氏K氏お疲れ様でした!そしておめでとうございます!
他にも呼びかけやってた人もいるかもしれませんが、私が知ってるのがこの2名なので
【許してください。】

この週末は私もLS活動以外の空いた時間に参加させてもらってましたが
初物のこういうイベントは楽しい。

OPS受領の制限が現段階での最高位の勲章がないとだめなようなので、
黄金剣の私ははなっからOPSは眼中にありませんでしたが、
陥落のお手伝いができたのであればよかったと思います。

陥落に参加した方々お疲れ様でした!
そしておめでとうございます。

まずは報告までに


【続報】

突入しているフレやLS面からの情報だと
裏闇王と同じように途中で3匹に分身してWSぶっ放すそうですね。
WSは1300位食らったとか言ってました、即死じゃねーかw

裏でもアレだけの被害が出るのに6人BFで分身って鬼かww
インプロージョン?だったかの敵中心範囲技も使ってくるようですし
どこのPTが逸早く攻略するのでしょうかー、楽しみです。

と言った所で眠さの限界なので今日は終了。
お疲れ様でした。



【続々報】

起きてツイッターをみてたら
寝たあとにフレPTが討伐成功していたようです。
ナイトフォールとヘカテーケープあと未確認ですがレイングリップがでたようです。

ナイトフォール

テラー発動率は体感ではあるが大体5%位だったとの事
効果の長さは即切れたり3回殴る間効いてたりとマチマチだったようです。


ヘカテーケープ、足が臭い!

へカテー詳細

ナイトフォールは絶賛白門放置中なのと
ヘカテーは朝からSSとって貰って画像頂きました!

レインの意味が統治・支配なのでここで出るのもしっくりくる気がします。

称号は「シャドウスマイター」のようです。
称号SS

おめでとうございました!!


【続々々報】

更にツイッターで知り合いになった方が
ノクターヌスメイルをげっとし、SSを頂けたので掲載

ノクターヌスメイル

ノクターヌス詳細

魔法吸収は箱庭で試した所、体感発動5%位だったとの事
PR
 [2010.04.12 Mon]     Comment:4   TB:   [FFXI]
おお、これが噂のヤツかぁ。

さじどんが突撃するのを見て楽しむとしよう(・ω・)
by: たむこ | 2010.04.12 10:02 | | edit
この貧乏な白タルに寄付をしたいので名前を教えてください
by: 七氏 | 2010.04.12 13:30 | | edit
んあ!すっごい!闇王opsなんてあるんですね~!
ここで噂の両手剣が手にはいるんですね!!
by: 桜 | 2010.04.16 18:54 | | edit
>>たむお

楽しめたかい


>>ななしさま

寄付は受け付けていないようです。


>>桜様

SSにもある両手剣がドロップするようですねー
フレたちはこぞって行っておりましたw
by: しぇり | 2010.04.17 03:04 | | edit


秘密にする?
   
   


ガレーキッチンからカレー| HOME |今週のガレーキッチン