忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
ノック【動画追加】
新しいアビセアにアットワが追加されましたね

私もアットワに篭りっきりですよ!!!!

現代の(´_ゝ`)・・・・



ノックが終わるまでここの更新もしばらくありません(´∀`)
プロフィールのところが地味に変化していきます


続きにノック風景の動画を載せてみる
初めてプレイ動画というものを撮ってみたけれども
いまいちまだよく解らんですね。

この動画も30分以上録画してあったのですが
カットしてある部分は動きがガッタガタになっていてあげた動画以上に見れたものじゃないのでカットいたしました。

この動画もとても見れたもんじゃないですがwwwww



こんな事をもう40時間以上続けていると思ってくれれば幸いです。


PR
 [2010.09.12 Sun]     Comment:2   TB:   [FFXI 召喚士]
は!もうこんなに進んでる・・・早い!早すぎる!まるではいぢ・・おっと誰かきたようだ・・
by: とある召喚士! | 2010.09.13 02:56 | | edit
>>とあるさん

なぜここに呼ばれたのか(ry

代償として新要素的なことは何もできていませんwwww
by: しぇり | 2010.09.13 10:06 | | edit


秘密にする?
   
   


ニルヴァーナ5段階目| HOME |9月9日VU 召喚装備簡易まとめ