忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.16 Tue]     []
進捗
RMTerパッション シェリルですこんにちわ^-^


と、某所でかかれましたがRMTなんかやってまで
ミシック作ろうと思わないw

今回はミシックへの金策を大公開。

大公開と謳ったものの
たいした内容じゃないのは確か
だってただの栽培ですし


私の栽培キャラは60キャラ

4垢で64キャラ
内メイン+3キャラは栽培やらせてないので60キャラです

他鯖のフレに合いに行く用のキャラなので
・栽培させようにも金を持っていない
・別鯖で栽培しても意味がない

某群雲は10垢とかやってましたが
私にそこまで気力はないので4垢でせいぜいです
POLビューアーに登録できる垢も4までですしね。
4以上出来たならそこまでやっていたかも知れませんけれども


ミシックをやるとここで公言してから2垢は増設したわけですが
元々のメインとサブでは木の植木鉢50鉢と普通の植木鉢230鉢で去年から栽培しており
そちらのお金は全く手をつけてなかった、
というよりも受け取る作業が面倒だったので放置してただけだったのですが
手持ち+高額品売却+栽培貯金を元手にミシックの計画を立ち上げました。











以下は現状の進捗


クエスト「盗まれた皇宮の宝」発生トリガー:アサルト階級大尉○

・鎮魂武器を渡すために必要な「幻灯の鍵」の所持:○


・蛮族討伐
ジャジャ:×
グーフールー:×
メデューサ:×

・戦車掃討
ゼオルム:○
バフラウ:○
アラパゴ:○
銀海:○

・邪神封印
オデン討伐:○





ナイズル島トークン:約85000
アレキサンドライト:21400個
エインヘリヤルアンプル:約58000アンプル



花鳥風月ステップ4ドロップトリガー

・ティンニン:〇
・サーラメーヤ:×
・ティガー:×



PR
 [2009.07.29 Wed]     Comment:0   TB:   [FFXI ミシックウェポン]


秘密にする?
   
   


進捗3| HOME |おいぃ?新事実なんだが