忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
山登り動画その2

おしるさんのブログで私が登っていたルートとは違う説明を発見したので
そのルートっぽく山登ってきてみました。



文章を読ませてもらってこんな感じかなー?的に登ったので
おしるさんのルートをそのまま走れているかわかりませんが
参考になれば幸いです。

PR
 [2010.10.05 Tue]     Comment:4   TB:   [FF11 動画]
おおう!久々にブログ見に来たらこの様な記事がっ!
でもごめんなさい少し違いました><
私のだと、ガルカ→エルといったあとその場で落ちずに、エルがいる高さの通路を時計周りにぐるっと回ると、ガルカゾーンとヒュムゾーンを隔てる壁があるので、それが見えたら越えるように落ちます!
そのあとはブログに書いた通りと同じでした~('∇')
わかりにくい説明ですみませんorz
by: おしる | 2010.10.17 05:10 | | edit
>>おしるさん

最初そうなのかなーとか思ったんですが、自分がその道を見つけられなくてこういう順路になっちゃいましてw

あ、そうだまだアレキ集めてますか?
by: しぇり | 2010.10.17 05:15 | | edit
今度ひまなときに録画しときます(´∀`)

アレキは集まりました!!
あとはアサルトやり直しが20個ぐらいと、
サーラ&ティガーでっすorz
by: おしる | 2010.10.18 02:27 | | edit
>>おしるさん

ありがとうございます!

アレキ集まりましたかー、おめでとうございます!
以前自分が集めていた時に他の鯖にも買い付けに行ったのですが、
その時に戻せなかった倉庫がまだそちらの鯖にいたのでお渡ししようかなーとか思っただけだったのですw
一度tellさせてもらったのですが不在だったようで(゜Д゜)
by: しぇり | 2010.10.18 13:19 | | edit


秘密にする?
   
   


【召喚】Aggressor Antlion【ソロ】| HOME |我家のトークン事情