忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.20 Sat]     []
田代亡命しろ
今日はアクセス解析の日ではありますが
変なもの見つけたので御紹介

Youtubeへのリンクもあるので重いかもしれません、ご注意


空耳の歌詞

寄席通路、茶仲間な、加藤茶
踊りが社会部な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(2)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
とうとう反吐、不良犬な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(3)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
酔い勝ちできぬな、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!





正直会社で吹いた
個室でよかった(´_ゝ`)・・・・



詳しくはこちらを御覧ください。
PR
 [2006.10.02 Mon]     Comment:9   TB:   [雑記]
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
今度スカッシュのブログでも紹介しようかな…(^▽^笑)
by: スカッシュ | 2006.10.02 15:01 | URL | edit
家に帰ったら見てみようw
今はダメダ会社だ!


いちお、お知らせ。
ブログ移転しましたよ。リンクは変更してくれているようでありがとう!
今後ともよろしくですよ!!

またLSがワモーラLSにもどってるんですが・・・
by: きるひ | 2006.10.02 16:10 | URL | edit
そういえば。FF7の片翼の天使のバックコーラスの「セフィロス!」も「田代!」に聞こえるとか何とか・・・。

しかし、こういうことを考える人は素直にすごいと思うw
by: ころる | 2006.10.02 18:07 | URL | edit
>>スカッシュさん
そこまで受けてもらえるとありがたいですわw
紹介したかいがあります。

>>きるひん
会社で見てアボーンしてください

ワモLS(´д`)・・・

>>ころる
3月のアクセス解析で
セフィロスの画像載せて
そこのリンクから「片翼の田代」のフラッシュへリンクはってあるんだがwww
結構気がついてない人多いっぽいな
(´・ω・`)
http
by: シェリル | 2006.10.02 18:32 | URL | edit
これ笑えるよねwwwwww
by: レニ | 2006.10.02 23:07 | | edit
吹いて、部長にタゲられました。

【助けて!】
by: しび | 2006.10.03 10:08 | | edit
サクセス解析まだー?(´・ω・`)
by: たむこ | 2006.10.03 18:34 | | edit
ちょwwwwテラワロスwwww

豚かけ豚かけってwwwww

田代ちゃんと亡命しろって
はっきり言いすぎwwwww
by: みっくす | 2006.10.03 23:42 | URL | edit
>>レニ子
やはり知っておったかwwww


>>しびこ
【残念です】
だが反省はしない


>>たむこ
首を洗って待っていなさい



>>みっくすさん

そこまでウケテいただけると
紹介した甲斐があるというもの
ありがとうございますw

後で草刈しないと('Д')
by: シェリル | 2006.10.04 12:41 | URL | edit


秘密にする?
   
   


アクセス解析9月分| HOME |<訃報>