忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.24 Wed]     []
平穏なる★ライフBLACKにっきがんばってます♪
週末ブログ回りしてなかったら
バトンが回ってきてました

ネタも昨日放出してしまっていたのでありがたい!


それじゃいって見ましょう
【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

jvalさんから回ってきたキーワード「からくりし」

※私の携帯機種は候補に同母音の言葉も出てくる為おかしな部分はあります

か:化 会場 買う カー 214
ら:リップサービス 了解 リンバス ライト 等(ら)
く:クリルラ クソ 来るのか 車 クーラー
り:リップサービス 力 了解 リンバス 燐
し:C シェリ 仕事 した 死ぬ


(´_ゝ`)・・・

「か」の214ってなぞ過ぎるw
「かあた」と打って214に変換した名残なんだろうがw

「ら」はもうね殆ど使ってないのか、候補が「り」の言葉しかでてこないww

「く」微妙に文章になりかけててイヤンな感じ

「り」これは「ら」につづいて同じ言葉ばかりだがかなり意味不明


「し」ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

びみょうにぶんしょうになっちゃってますよ!
しかも仕事でしぬんかいわたしゃw





という事で仕事放棄でブログ書きます













ごめんなさい





1)回してくれた方の印象をどうぞ
ブログで繋がりが出来たお方
実際喋りあった事はないが、猫F8使いなので良し(何
ブログ内容を見る限りでは一緒に遊んでて楽しそうだなーと思える。


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
1.サポ割れ
2.ネカマ
3.サポ割れ
4.ネカマ
5.マゾジョブスキー
バトン先の1を見て下さい。

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

基本自分の内面は嫌いです。


4)では反対に嫌いなタイプは?

嫌いになった人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

今の自分で充分です。


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

慕ってくれてる人がいるのかもわからないけど
もしもいたなら、「全力で私もそれに答える」


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
この表題すげー誤解受けそうなんですがwwwwww
ブログで同ジョブ繋がりの人でもと思いきや
からくりと召喚繋がりにしよう
と思っても足りないので
ランダムに(´_ゝ`)


ねこさん(前にも投げた気がするが
ツンデレ

くくりさん
ブログの雰囲気に惹かれました

BLACKSTERさん
初期からくり廃上げの達人
魔法フレームの精霊打ち等の記事をブログで公開した神

せれす
同鯖でバトンを投げつける、理由はない。

きるひん
同上の理由から
りゅーちゃんメインのおっとこまえ(ォィ


ここを見ているのかもわからないがww
見かけたら持って行ってやってください、拒否も可能。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

名前入れるのは晒し行為に似てるので辞めようw
jvalさんの真似っこでもしてタイトルをつなげてみます。



次のキーワード何にするかな。

「しようかん」

です。
PR
 [2006.09.25 Mon]     Comment:10   TB:   [雑記]
214気になりますwwwwww
by: レニ | 2006.09.25 19:47 | | edit
仕事はやい!もうバトンきた!かつる!
え、でも仕事放棄って書いてあるから…
早いの?早くないの?…よ、よん?

早速お答え頂いてありがとうございます。
このバトン結構広まってるみたいですねー。
あちこちで見かけます。
シェリルさんに回る前にバトン送れてよかった!
by: jval | 2006.09.25 20:32 | | edit
仕事でちんじゃうのか・・・(・ω・)




なむなむ(・人・)
by: 白樽印の宅配便 | 2006.09.26 08:33 | | edit
仕事しないt!!

(・ω・)僕もサボリターーイヨ
by: ころる | 2006.09.26 10:44 | URL | edit
>>レニ子
私も覚えてないwwww

>>jvalさん
リアル仕事放棄で
ブログ更新は仕様でございます故

>シェリルさんに回る前にバトン送れてよかった!
バトン放置しまくってた経緯があるので
あまり回ってこない罠(´∀`)


>>たむこ
なむるな


>>ころる
別にサボっちゃいないぞwww
同時進行でブログのほうが
優先度が高いだけです(それをサボりと言う
by: シェリル | 2006.09.26 11:05 | URL | edit
やっと書いたぜwww
おっとこまえ!!じゃないって ダメダヨみんな誤解するんだからヽ(`Д´)ノ

しかしまぁ、し の変換はやばいやねぇ・・
by: きるひ | 2006.09.27 16:36 | URL | edit
そうかぁ。

きるひさんはオットコマエなのかぁ……..._〆(゚▽゚*)


いやでも、うちもゲェムショウ行きたかっt!!
by: しび | 2006.09.28 10:00 | | edit
>>きるひん
バトン受領ありがとうw
なんかそんなこと言ってた気がするからあえて
そう書いてみたよ(ぁ
「し」はなんだこれはって感じですw

>>しびーこ
来年こそはゲェムショウに!
その前に(ry
by: シェリル | 2006.09.28 10:05 | URL | edit
遅れましたがバトンりょかい!
でもアタチ携帯もってないの。。
(今時アリエンとかいわないd)
なんとかしまs。
by: ねこ | 2006.10.02 18:52 | URL | edit
>>ねこさん
携帯ない人は結構知ってるので問題なし!
どうやってこのバトンを消化するかが【楽しみ】です(*´Д`*)
by: シェリル | 2006.10.04 17:14 | URL | edit


秘密にする?
   
   


<訃報>| HOME |ジョブの今後に着いて