忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.25 Thu]     []
さてさて年末
仕事中にPCの前にいる時間が激しく減っております
なんなんでしょうね、この忙しさ(今までが異常で暇だった
FF自体まともにやってなかったり(´д`)
リンバス、裏等の物には参加はなるべくしてますが
ダウンしている事もしばしば


んで、話しは変わって
私の趣味で「服作り」というものがあります

ぶっちゃけりゃ夫婦で「コスプレ」してる訳ですが
その衣装作る時に私はまず作る服のイラストを書き起こします
書きながらどう組み立てて服を作っていくか練って行きます

んでこの前1年?ぶりに書いたのですが
ひじょーにやばい物になりまして
こりゃヤバイなと思い
ここ数日寝る前に絵を書く事をやってるんすが

FFの絵でも書いてみるかーと言う事で
書いてみた


一部だけうp




しかもぼかし加工済み

ネタにもならない自虐ネタ
あーあ(´д`)
PR
 [2006.12.13 Wed]     Comment:14   TB:   [雑記]
十分以上に・・・うまいんですけど!

ぼかす必要ないんじゃ!?
by: きるひ | 2006.12.13 09:21 | URL | edit
保存保存
しばらくメッセンジャのアイコンに使おうっと
by: Sねこ | 2006.12.13 10:04 | | edit
すごい上手いじゃないですかΣ(゜д゜|||)
やっぱ手先が器用な人は違うなぁ。模様も細かいし。
by: h | 2006.12.13 10:05 | | edit
左下のはオートマトンかちら。

女が男に土下座させているようにみえた
アテクシを許してください。


つか、フツーにウメェじゃんかy
by: しび | 2006.12.13 10:25 | | edit


あ、埋めるんじゃないのか><
絵心ある人はいいのぅ。
by: 市場さん | 2006.12.13 10:46 | | edit
埋め

|彡サッ

うまいですねー!うらやましーです!

そうだ…
top絵描いてもらおうかしら!(コラ
by: Spi | 2006.12.13 12:31 | URL | edit
チョーうます!!!!
加工する必要まったくナシ!
全部みせてくれ(´∀`)
by: レニ | 2006.12.13 13:12 | | edit
うまっ?( ̄△ ̄;)
by: たむこ | 2006.12.13 22:36 | | edit
表情が命運を分けますね(何様
いやしかしもっとくびれを!

さぁみんなで、さん、はいっ

くびれを!!(゜口゜(゜口゜(゜口゜
by: むめも | 2006.12.14 01:01 | URL | edit
>>きるひ
ぼかしているからそう見えるのです


>>Sねこさん
だが断る


>>hさん
胴の模様などは
省略捏造かなりのデタラメ入ってまs
あと顔を出してないのも味噌ですね


>>しびこ
マトンでありますよ

つかそのイメージは私の性格からもっていってないかい^^?


>>市場さん
まだ終わらんよ!
全部見せるとネタにもならなかったので
こうやって一部分に


>>誤爆王
棒人間でよければ書きますよ(ぇ


>>レニ子
マトンは頭しかまだ書いていなかったり
後顔の部分もどうなのか(´д`)


>>たむこ

ヒヒーンッ


>>むめも
うん、それが本当に本当だから困るw
身体とか服の絵をかく勉強はしてたのでこんな絵なんだけど
顔とか表情を書くのが苦手なんですわ、んでこれも隠してると言うオチ
服等はリアルに書くくせに顔がアニメ臭いと
よく注意受けたっけ(´д`)



昨日の夜中に投下して
ここまで反応あるとは思わなかったw
全体画を見たのは数名いますが
「ネタ」にするには弱いとの事だったのでこう言う形にしてみたwww
マトン書き終わって顔もどうにかなったら上げるかも知れません
by: シェリ | 2006.12.14 01:39 | | edit
うp!うp!

ってまじうまああああ((((;゜Д゜)))すげーよおおお!!
こないだ書いてたのかしら?w

ちょっとしぇりたんの事、尊敬するよ;;
まぁひめのイラストには及ばないけどナー!
by: ひめひめ | 2006.12.14 16:26 | URL | edit
>>ヌルイ姫


同時期に絵を晒しおってからにw
あの絵には勝てませんいろんな意味
あぁいう絵は私も好きだw
by: シェリ | 2006.12.14 17:56 | | edit
一部だけとか、そんなチラリズム発動しなくてもいいのにww

顔は上手くて体棒人間、これがイメージだったのにっ!!
by: せしあ | 2006.12.15 17:55 | URL | edit
十分うまいと思うんですがwww

モーグリのコスプレアップ希望と言ってみる(´_ゝ`)
by: 迷子 | 2006.12.16 15:13 | URL | edit


秘密にする?
   
   


em| HOME |11月アクセス解析