忍者ブログ
聖鯖にて活動中、メインジョブは召喚士!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2024.04.26 Fri]     []
日常
さーてようやくほとんどログインしない生活も丸2ヶ月が過ぎました。

あー!FFやりてーッ!!!とかなるかと思いましたが
案外なりませんでした

やる事っていうか考える事があってログインしないのだしそうなるのも当然なのかな?


シェリルです

日常の話やFFへの事等を今日は書いてみる
アニメの話

いきなりこれかと言う話だが
私にとっては死活問題
日曜の朝のお楽しみフレッシュプリキュアが終わったのである

最終回後

(。Д゜)(^p^)あー、もー楽しみなくなったわー


ハートキャッチプリキュア放送後

キタ━━━━━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

調子のいい夫婦である



ぶっちゃけたはなし
ハートキャッチには全く持って期待していなかった
ラブやせつなやせつなやらぶにもう会えないのか(´ー`)・・・
とか夫婦して言っていた訳だ

初回話もリアルタイムでなど見ていなかった
ワンフェスに行っていたのだからしょうがないのもあるけれど
一応プリキュアだし録画しとくか、程度でした。

録画放送も私だけが最初に見た状況でしたが
私は見事に第1話を見てはまったわけです

嫁にもこれは伝えねばならん!!!と
満を持して、見ようぜ!!と伝えたわけだが

(´ー`)ハイハイ

みたいな呆れた態度を取られたわけだ
私がこれを伝えた時点で本編を6回以上は見ており
その事への呆れも含まれるわけなのだが

このやろう
実際見てからでもそんな態度が取っていられるか!!と
とある平日の夕飯時に録画分を見せた

余談だが我が家の夕食時に録画してあるアニメを見るのがほぼ通例となっている
だってTV番組つまらんですし


嫁の感想:

・ダークプリキュアたまらん!
・今回の淫獣ツボ過ぎる!!
・っていうかかわいい!
・ブロッサムの肩の所どうやって作るんだろw(何?

等々見事にはまったわけです。

第1話放送からの第2話までの1週間が異常に長く感じられた、これが恋か!
第2話が放映され
さらに暦がヒートアップ
もろにはまったようです。
暦が同じ話を何回も見ようということなど滅多にない
レールガンは黒子萌えしてるのでたまに見たいというが
暦の方から「ハトプリみよう!」と言うから驚きだ
ここまではまるのも珍しい
普段から「アニメ見るの疲れる」と言いあまり見ようとしない暦がである。

あと設定の話をしていて

私「ハトプリの衣装の設定スカートの中スパッツ設定らしいよ」

「夢がぶち壊された!!!」


なぜお前が切れる





そんなこんなで一番ハマってるであろうアニメはハートキャッチプリキュアでした。

その他視聴中:
・バカとテストと召喚獣
・はなまる幼稚園
・ダンスインザヴァンパイヤバンド
・刀語(月1放送)
・とある科学の超電磁砲
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(月1で刀語と被るから困る)






そろそろFF

しかしバージョンアップの情報とかも全く以って出てきませんね
エヴォリスとはなんだったのか
練成とはなんだったのか

14が発表になってから
11でのバージョンアップは個人的にだが、ひどい物がある
14が発売された後にも11を続けると言っていたが
ただダラダラ続けていくだけなんじゃないか、と思うばかり

そんな空気を読んだのか
フレやコンテンツ参加者が今年になってから
休止もしくは引退の報が飛び込んでくる量が増えた。
さびしい限りだ

どうなっていくんだろうFF11
ちなみに私はFF14はやるかどうか不明です
現状、全く食指が動かない

今度のヴァナフェスはFF11の8周年!となってるが
FF11の内容の今後が発表されるだろうし、どうなって行くのかは見物
以前のやるやる詐欺の件等どうなったのかなー
今後の予定に未だに入ってたら失笑物

@2週間後が楽しみです!



ノマドモグボナンザも開催するようで
2月15日より公式のヴァナフェスのページより応募が出来るようになりました。
この景品も随分と大盤振る舞いです
1等レリックミシックの中から1個とかもうw
終焉臭がプンプンです。

といっても、スクエニアカウントにつき1口限りの応募だから
1等に当選するのなんて全サーバーで一桁にしかならないんでしょうけどw

そしてもちろん乗っからないわけにはいかないので
私も応募いたします。

メイン垢:乾坤圏
サブ垢:ニルヴァーナ

ニルヴァーナ2垢とかwktkが止まりません
さぁ発表の2月28日どうなるか!



















連絡事項:2月28日昼オフ開催決定
今回は小規模でやります。
PR
 [2010.02.16 Tue]     Comment:5   TB:   [日常]
これかよwwwwwいきてぇwwwwww
by: 市場さん | 2010.02.16 20:17 | | edit
>>なんだと思ったんだwwwwwwww

市場ん
by: しぇり | 2010.02.16 21:47 | | edit
いや昼にヴァナフェス始まるのかなーとw
小オフいきてーけどさすがに2週連続はねぇwwww
by: 市場さん | 2010.02.16 23:05 | | edit
ノマドモグボナンザ、このブログで知りました
あぶなかったです…

ハートキャッチ、良いですよねー
これで1年間頑張れそうです!


私はスパッツでも大丈夫です(何が
by: イワッチ | 2010.02.21 18:18 | | edit
>>1

失望した!!!
まぁしょうがないわなw


>>いわっちー

まぁ私もスパッツでもご飯3杯行けますが
あのぎりぎりの見せ方で、履いてるとか絶望するらしい
by: しぇり | 2010.02.25 09:59 | | edit


秘密にする?
   
   


応募してみた| HOME |ノマドモグボナンザ